• ベストアンサー

がばいばあちゃん

jklmnの回答

• ベストアンサー
  • jklmn
回答No.1

CD・レコードや音楽配信と違って、書籍の売上総数というのは正確には把握できない。分かるのは発行部数。 で、発行部数では、圧倒的にがばいばあちゃん。 今日の深イイ話では世界でシリーズ累計1200万部だとさ。 国内だけでも700万近い。 ホームレスはせいぜい250万部ってところ。 がばいばあちゃんは何作も出てるからなぁ。

mini308
質問者

お礼

そうなんですか。 どうもありがとうございました。