• ベストアンサー

お風呂掃除について

1Kのアパート一人暮らししてます! お風呂掃除はどの位のペースでやりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142920
noname#142920
回答No.1

こんにちは。 お湯をためるなら、そのつど、お湯を落としたときに。 シャワーなら、週1くらいで休みの日に。 それくらいでしょうかねー。

112511
質問者

お礼

ありがとうございました

112511
質問者

補足

二週間に一回位だと汚れって、取れなくなりますかね?