• 締切済み

男性に質問です!

若い頃から30代前半にかけて、結構自由に生きてきて色々遊んできた男性でも、 やっぱり派手な感じの女性より、清楚な女性が好きな人が多いですか? (例えば、KREVAの『瞬間speechless』のPVみたいな感じです。笑) クラブに行ったりしていた遊びなれている30代男性にしたら、 清楚な感じの人って逆に話しかけにくかったり、からみずらかったりしますか?

noname#92040
noname#92040

みんなの回答

  • kabosu123
  • ベストアンサー率20% (18/88)
回答No.2

人それぞれ好みによりますよ。 クラブ行ってても、清楚な人じゃないと嫌だとか、 逆にキチッとした人でも、派手な人が好きだとか。 絡みずらいのは、そういうタイプで分けるんじゃなくて、 人当たりが良いかじゃないかな? 話しかけて、反応がありそうなら良いと思うし、 なさそうなら、からみずらい印象です。 まぁ、遊びなれている人ならターゲットを決めたら、 どんな子でも話しかけるんだろうケドね。

  • KAI29
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.1

30歳男性です。 質問の意図がよく分かりませんが、、、私から言えば「個人差による」と思います。 誰しも同じ感覚の異性の方が話しやすい・接しやすいというのはあると思います。それまでに過ごしてきた環境によって、価値観が共有しやすいですから。その為、人によっては価値観のズレなどを感じることがあるかもしれませんが、気にならない人はそういう事は一切気にならないと思います。 まぁ、派手&清楚な女性が並んで座っていてどちらかに声をかけろ、と言われたら、誰しも自分とより似た雰囲気の方を選ぶのではないでしょうか? 以上、私見ですが参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 30~40代以上の男性に質問です。

    30~40代以上の男性に質問です。 20代前半の女性です。 先日、40代独身上司(好きな人)と2回目のデートに行きました。 珍しく私が酔ってしまい、元々私が彼に好意を寄せているのは彼も気付いてたと思うのですが、「○○さんといる時が一番幸せ」など、本音を言ったり肩を寄せ合ったりしていました。 最後に、帰る間際に手を絡めてつながれ、別れる直前に、口に軽くチュッとされました。 すごく嬉しかったのですが、私は今まであまりデートらしいものをしたことがなく、恋愛経験も浅いです。 加えて彼は、もう40代で遊びもそれなりに知ってる感じ。 だから、別れてお礼メールを送ったあとしばらくしてから、「さっきのキスは遊びですか?本気ですか?私遊んだことないから、わからないんです。」と送りました。 すると、「感謝のキス、ですよ(顔文字)」って言われました…(;_;) …もうほんとにわからなくなったので、男性心理を教えてください。 遊びだったのでしょうか?

  • 男性に質問です。

    男性からみて、女性の屈託のない笑顔って、どういう感じの笑顔ですか? それは年代的にいうと、10代・20代前半など若い女性に対するイメージですか?

  • 男性はわかりやすい?

    こんばんわ。 20代前半の女です。 会社の好きな先輩と5回ほどデート(ていっても友達っぽいので「遊ぶ」って感じですが)をして、飲みやライブ、水族館、ドライブなどに行きました☆ 私が「遊びに行きたい!」といって、彼が「いいよ、どこ行きたい?いつにする?」と聞いてくれ、「じゃあ…○○行きたい!」と決めることが多いです。 でもまったく関係が進展しなくて、向こうにとったらただの友達なのかなぁ…と悩んでいるところです。 なので、ここの過去の質問を見て参考にしようと思ったのですが、「休日に二人でどこどこに遊びにいったが、脈はあるのでしょうか」的な質問をしているのはだいたい男性なんですね。そういえば自分も含め、女性は恋愛対象じゃない男性とも、普通に遊んだり飲みにいったりする子が多いなぁ、と思って。 そこで質問なんですが、逆に男性はそういうとこはけっこう律儀…というかわかりやすくて、好きな子としか二人で遊んだりしない人が多いんでしょうか? ましてや自分からデートスポットなどに誘ったり、「遊びにいこう」とは言わない人が多いんでしょうか? ぜひぜひ教えてください!

  • 30代の男性の方に質問です

    30代後半の男性に思うのですが、20代半ばまでくらいの若い女性を好まれる感じがします。(恋愛、結婚対象として) 20代や30代前半だと年上の女性も対象に見ている人はいる感じはしますか。 なぜでしょうか…。 偶然にそうだっただけかもすれませんが。

  • 男性は遊びと簡単に女性を割り切れるのでしょうか?

    男性は遊びと簡単に女性を割り切れるのでしょうか? 久しぶりに男性を心から好きになりました。(ようやく離婚の痛みを乗り越え) 年下の彼に惚れ彼になら何をされても病気になったとしてもいいと思えるくらい大好きになりました。 彼には(エロいことしないから一緒にいてほしい)と言われエッチなしでお泊まりもしていました。 厳密には2回エッチしましたが1回は私から誘ったようなカタチになると思います。 もちろん彼はわたしのことを絶対に好きだとは言いません。私は遊びだとわかっています。 でも遊びでも彼が大好きで一緒にいたいと思ってしまうのは 可笑しいでしょうか? 彼は年下のモテる男性で軽く100人以上抱いてきています。 そんなモテる彼が私などに見向きもしないとおもいます。 前カノもめちゃくちゃ可愛くて芸能人?と思うほど若くて可愛くてネット上で写真をみた瞬間あまりの可愛さにショックでした。 やはりおばさんなんか対象外かつ遊び(あそばれるだけでも喜べよって感じですよね?)ですよね。 遊び人の男性は口もうまいですよね。男性がエッチなしでも一緒にいたいのは寂しいからですよね? それに私は元カノさんと正反対で地味で冴えなくてダサくておとなしめで彼がどうしてこんな私を遊びでも遊ぶのかが理解に苦しみます。 遊ぶにも容姿を重要視するような男性なのに… 彼もわたしを(おばさんっ)って冗談まじりに言います… わたしは30前半、彼は20代半ばです。 なぜそんなモテる男性かつ女性には不自由していない彼が 私を遊ぶのかわかりません。 Hもなしで抱きしめてくれた チュウをしてじゃれるだけじゃれてスヤスヤ眠ってしまったり めちゃくちゃ甘えてきたり… 普段会社で見せる顔とは大違いです。 私がたまにキツい言い方をすると(普段は優しい言い方でオンナらしいそうです) ツンデレがたまらないと言い萌えると喜んでいました。 私が○くん大好きとか言いますが彼は笑ってごまかすか、甘えてごまかします。 あとは年下だからってバカにするなぁ~って甘えてきたりします。 でも完全に年下君にあそばれてる痛いオンナですよね? 男性はそんな簡単に割り切れるものなんでしょうか? 好きでもない女性を家に泊め 甘えてエッチなしでも一緒に寝て情が湧いたり、遊びな自分に罪悪感を感じたりしないのでしょうか? それとも完全にコイツは遊び、いつでも使い捨てと割り切りながら一緒に寝泊まりしたりできるものなんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 遊ばれるだけの女になりたくない!特に男性の意見お願いします!

    私は30代の女性です。 そろそろ真剣に結婚したいと思っています。 年上の方が希望なのですが、自分が素敵だなと思う人は、奥さんがいる人ばかりなので、まったく恋が実りません。また、私に声をかけてくる男性は、遊び目当ての人ばかりです。顔立ちや雰囲気が派手だからかも知れません。 それと、公の場では姉御肌な感じで、色んな人に慕われているので、男性からは「守ってあげたい」とか「癒してほしい」とか思われないのかもしれません。 でも、実際は真面目で寂しがりや。私も誰かに頼りたいくらいです。女友達からは、見た目と中身が全然違うと良く言われます。 どうしたら、遊び目当ての男性以外に声をかけてもらえるのでしょうか!? どんな事でも良いのでアドバイスしていただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • 男性に質問です.素敵ってどんな感じですか

    男性に質問です. 30代前半の真面目でシャイな男性が心の中で、ある女性のことを「素敵」と思っているってことはどういう意味なんですか?この場合の素敵って男性からみてどういう感じです か?

  • 男性を紹介されます

    20代後半女性です。スポーツクラブにいっているのですが、そこで知りあった年配の女性から男性(30代前半)を紹介されます。 その男性はたまにクラブで見るといったくらいで実際に話したことがありません。明日二人で会うことになっています。男性は、私の顔は知りません。知っていてるかもしれませんが、私を紹介されることは知りません。なので二人で待ち合わせをして私がその男性に声をかけることになっています。(年配の女性はきません) はじめに声かける時や何を話せばいいかわかりません。 アドバイス下さい!

  • 主に男性に質問です!

    男性に質問です! 特に20代前半の方に答えていただけたら幸いです。 (もちろん他の方々の回答もお待ちしております。) 顔が不細工でもスレンダーな体の女性がいたら、その人は恋愛対象になりますか? スタイルがいい…という訳ではなく、胸は無くてただ細いって感じの女性です。 回答者様の年齢と男女どちらかを書いてから答えていただきたいです。

  • 30代前半の男性が求めるもの

    タイトル通り、30代前半の男性が女性に求めるものは何でしょうか?また、女性に目が奪われた瞬間、いいなと思った時、されて嬉しかったことなどあれば教えて下さい。 私は20代半ばの女性で、社内の30代前半の男性が気になっています。彼から言われたことは、いつもニコニコしている、おっとりしている、変わっているなどです。全体として悪いイメージは持たれていないと思いますが、一歩踏み出したいので、男性の皆様(女性の方も)些細なことでも結構ですので、ご協力をお願い致します。