• 締切済み

ベントレーについて

ベントレーは分かりやすく言うならば、 どれぐらいの高級車ですか?

• sentst
  • お礼率47% (562/1186)

みんなの回答

noname#93734
noname#93734
回答No.5

4代続いた資産家とか、 海外にも不動産を持っているような方々が 歳をとってからも乗りまわす高級車です。

• oniku920
回答No.4

私の友人は所有していると言ってました。 彼は代々続く資産家の4代目らしいので、 それなりに高級車だと思います。 ちなみに、私のマンションの下でも 売っていますよ。

• 11012148
回答No.3

ロールスと兄弟みたいなモンですから「最高級なクルマ」でいいんじゃないでしょうか?

sentst
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。

• rgm79quel
回答No.2

お金で買える車の中では地球上で最高『超』

noname#147110
noname#147110
回答No.1