• 締切済み

ベントレーについて

ベントレーは分かりやすく言うならば、 どれぐらいの高級車ですか?

  • sentst
  • お礼率47% (562/1186)

みんなの回答

noname#93734
noname#93734
回答No.5

4代続いた資産家とか、 海外にも不動産を持っているような方々が 歳をとってからも乗りまわす高級車です。

  • oniku920
  • ベストアンサー率0% (0/15)
回答No.4

私の友人は所有していると言ってました。 彼は代々続く資産家の4代目らしいので、 それなりに高級車だと思います。 ちなみに、私のマンションの下でも 売っていますよ。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

ロールスと兄弟みたいなモンですから「最高級なクルマ」でいいんじゃないでしょうか?

sentst
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。

  • rgm79quel
  • ベストアンサー率17% (1578/9190)
回答No.2

お金で買える車の中では地球上で最高『超』

noname#147110
noname#147110
回答No.1

関連するQ&A

  • ベントレーに乗る層

    ベントレーはどういう層が乗っていますか? この間近所でベントレーを見ましたが、 乗っていたのは普通のご老人でした。

  • ベントレーの所有

    ベントレーを所有することは、他の 車を所有するよりも面倒なことが 多いと聞くんですが、どういうことが 面倒なのか具体的に教えてください。

  • ベントレーの車

    1950年の赤のベントレー・ロードスターの車はどのくらいの価値がありますか? 車検を通してないので公道は走ってません。 市場では出回ってない車みたいでどのくらいの価値があるか自分では調べようがありません。 教えてください。

  • ベントレーのレットゾーン

    ユーチューブで観たのですが、ベントレーミュルザンヌのタコメーター4.500回転からレットゾーンでした。 ディーゼルか?と思いましたがそんなはずはありません。 おそらく他のベントレーもロールスロイスも高回転まで回さないセッティングだと思います。 何故そういった味付けにしているのか詳しい方教えて下さい。

  • ベントレー『耐用年数100年』の意味

    ベントレーの工場をレポートする番組を見ていたら、 『ベントレーは100年使えます』とメーカーが言っているそうです。 ベントレーやRRあたりですと、同じモデルに乗り続けたければ、 いくらでもお金を出すというお客さんが主体だと思いますので、 部品供給やメンテナンス体制を維持できると思います。 もしヴィッツやフィットだと部品供給や、メンテナンス体制が持続しても、 100年は無理なんでしょうか?根本的に何が違いますか? 100年後に残っている新車購入時の部品がボディとエンジンブロックだけなんてことも ありえますが、ベントレーが言っている100年乗れるの意味はどういうものでしょうか?

  • ベントレーのドレスアップ

    私は、今、ベントレーターボRの1994年車のディラー物に乗っていますが。 ちょっと物足りなくなりまして、ドレスアップしてみたいと思います。 でも、車が特殊ですので、なかなか情報が見つかりません。 エアロパーツやタイヤ、ホイールそれから車高のダウンなど、情報をお持ちの方、または、ショップの情報など、何でも教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ベントレー風のエンブレムのついた車

    くだらないかもしれませんが、気になってしかたがないので 教えてください。フロントグリルは大きめでシルバー真ん中に ベントレー風エンブレ。一見、bbとフォルクスワーゲンが混ざった レトロ風な感じで、国産車にも見えるし外車にしたら小さいし 気になって最近の車ってサイクルが早くて分かりません。 どなたか知りませんか?

  • ベントレーやRRの並行車はDではみてもらえない?

    ベントレーやロールスロイスを買う場合、 ディーラーで買う以外にも並行で買うという選択肢もありますが 並行で買う場合のメリットは、なんといっても円高による差益が大きいと思います。 特にこの価格帯の車の場合、米国英国問わず、オプションを含めると 1ドル80円、1ポンド120円と考えたら、1000万円前後の開きがでるため 言語等の不便さを考えても並行車のほうがお得なんではないかと思うのです。 そこで、並行車を買った際、ディーラーで買うことと同じように 指定期間のメンテナンスフリーはできないとしても ディーラーでの修理等は有償でも可能なのでしょうか? それとも、修理すらみてもらえないのでしょうか? 並行車のベントレー(コンチネンタル以降)やロールスロイス(ファントム以降)をお乗りの方が おられれば、どのようにメンテナンスをしているかも含めて教えてもらえたらと思います。 あくまでもRRとベントレーのことですのでフェラーリはまた別と考えています。

  • ベントレーのオークションでの価格は??

    ベントレー・エイトを足に使おうと思っています。 ノンターボでメッシュグリルが好きなのと、 92年くらいのものなら安く買えるんじゃないかと思っているのですが、 カー・オークションではそのくらいの相場なのでしょう? ご存知の方、教えてください。 現在は、ロールス・コーニッシュクーペ、ジャガー・ドロップヘッド、ジャガーXJ、 シェビー・ブレーザー、所有していますので 「壊れる車」には免疫があります(笑)。 よろしくお願いいたします。 .

  • 金にドケチの松居一代が3000万円のベントレーを買

    金にドケチの松居一代が3000万円のベントレーを買ったのは何か訳があると思うんですよね。 税金対策の一環だと思いますが松居一代は投資家でもあるので仮想通貨のビットコインに投資していて儲けて円に換金すると所得税が取られるのでベントレーを買って利益を償却したと考えると辻褄が合いませんか?