• 締切済み

線形代数について困っています。

神戸大学工学部の編入試験を受験しようと思っています。 大学から過去問(H.18~H.20年度版)をいただいたのですが、解答や解説が添付されていなかったため、解き方が分からなくて困っています。 問題文には行列などがあるのですが、PCでの表記方法が分からなかったので、画像データで添付しました。 見づらい部分もあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#227064
noname#227064
回答No.1

> 見づらい部分もあるかもしれませんが、よろしくお願いします。 あるかもどころか、全部見づらく何が書いてあるのかわかりません。 さすがに詰め込みすぎと思います。 > 問題文には行列などがあるのですが、PCでの表記方法が分からなかったので、画像データで添付しました。 [1 0] [0 1] というように[]や()を複数行を使って表現される方もいます。 ということで、補足に画像ではなくテキストデータで問題文を記載しなおすか、この質問を締め切り1画像あたりの問題数を少なくして質問しなおすかのどちらかをお勧めします。 あと、丸投げするのではなく自分どこまで考えたのかを記載すると回答がつきやすいと思います。

y_kawamura
質問者

お礼

解答していただきましてありがとうございます。 指摘していただいた通り改めて質問しなおすことにします。