• ベストアンサー

アタック25でおなじみの沢木美佳子さんの生年月日、教えて!

パネルクイズ・アタック25のナレーター、沢木美佳子さんの生年月日を誰か教えてください。歳が、いくつだか気になりますので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3693
noname#3693
回答No.1

1969年11月14日生まれ。

参考URL:
http://www.geocities.jp/tetsuradiq/attack25/syutsuen.htm
goloccho
質問者

お礼

ありがとうございます。どこ探してもみつからなかったので助かりました>^_^<

その他の回答 (1)

noname#6248
noname#6248
回答No.2

…誕生日言われちゃってるのでその他の情報を… 歴代アタック25の人 あかはゆき→中村京子→相沢純子→豊島美雪→相馬宏美→沢木美佳子 詳細は直に書くと問題と思うので参考URLを見てください…

参考URL:
http://www.all-wave.co.jp/talent/profile/337sm.htm