• ベストアンサー

アタック25について

アタック25について アタック25のパネルと解答席の色が、青・水色・紫・ピンク 系だったら、どうなるのでしょうか?

noname#124918

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • knyukai
回答No.1

アタック25のパネルの色が青・水色・紫・ピンクとなると 青・水色・紫が同系統の色彩のため視聴者から見て回答者の パネルの獲得枚数が分かりにくくなりパネルの 取り合いによる枚数の増減の変化による面白さの緊迫感が 半減するのでたぶん視聴率が下がると思います。  また実際に見てほしいのですがモノクロテレビでアタック25を 見るとすごくつまらないと思います。

質問者

お礼

謎がやっと解けました!! knyukaiさん、回答どうもありがとうございました!! (●ゝ艸・)

その他の回答 (1)

• jinkan
回答No.2

今はクロマキー合成ではなくCGパネルです。

質問者

お礼

jinkanさん、回答どうもありがとうございました!! (●ゝ艸・)