• ベストアンサー

アタック25オープニングクイズのBGM

クイズ番組 アタック25の今のオープニングの人物当てクイズのときにBGMで流れている音楽は何ですか?昔、ファミコンのあるソフトでBGMとして使われていたと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RGMyt
回答No.2

たぶん「グラディウス」だとおもいます。

compostgirl
質問者

お礼

ありがとうございます。思い出しました。グラディウスです。モヤモヤしてた気分がすっきりしました!

その他の回答 (1)

• goodpro
回答No.1

「スーパーマリオブラザーズ」(任天堂)の中の曲では?

compostgirl
質問者

お礼

ありがとうございます。ただ、違うと思います。