• 締切済み

彼女ができません

26歳男で通信制の学校で勉強しながらバイトしてます。 今まで一度も女性と付き合ったことがありません。 もちろん性経験もありません。 このことがものすごいコンプレックスで、誰と話すときでも自信が持てません。 気になった女性が出来ても、どうせ自分を好きじゃないだろうしとか考えてしまったり、どうやって付き合う方向に持ってけばいいのかわからないのもあって、ただ会話をしているだけで終わってしまいます。 容姿は、たまにかっこいいとか言われることもあったり、いろんな人と付き合ってたっぽいとか言われるので悪くは無いと思うのですが、やはり経験がないということがどうしても他人より劣ってると思ってしまい、積極的になれません。 街中を歩いても、特に自分より何歳も年下の学生のカップルが楽しそうにしているのを見ると、自分だけがみんなより劣ってると思ってしまって、本当に心が苦しくて毎日がつまらないです。 どうすれば彼女ができますか? 本当にくだらなくて至らない内容の相談ですが、どなたかにアドバイス頂けたらと思います。

みんなの回答

• sasimiumai
回答No.2

>26歳男で通信制の学校で勉強しながらバイトしてます。  偉いですね、頑張ってくださいね。^^ >今まで一度も女性と付き合ったことがありません。 もちろん性経験もありません。 これを同時に書いていますね。 これは、あくまで私のみかたです。 性体験のないほうが重荷になっていませんか。 私が個人的なことを言えば、13歳から女性と本格的に 性行為をしてますので、若いうちから女性に自信がなく 接したことなど一度もないです。いい悪いは別としまして です。 ここで書きましたのは、精神的なものも含めてですよ。 ですから、学生さんでバイトですので、お金はあまりないでしょうが ここは頭で考えているより、風俗に行きましょうよ。 そのために風俗があるのですから。 昔の男性、私たちの先輩は、18歳とかそれくらいになりますと、 周囲の人が男にならなくてはいけないと遊郭に連れていったものなのですよ。もちろん本人が行く場合もありますけどね。 それが一人前の男になったということです。それで今度は普通の 女性と精神的にも自信をもち、付き合うことができるように なるのです。 本番はソープランドです。はじめてであると申し出れば 相手の女性も丁寧にしてくれるはずです。 そういう経験を何度もしますと、きっと貴方は少しだけ自信がつき 普通に女性と話しをしたり、構えることなく女性と付き合えるように なると思いますよ。 私がですね、知り合いの26歳の男性に、貴方と同じような相談なり 質問をされたと仮定したら、今とおなじような説明をしますよ。^^ この回答をどうぞ冷やかしだと思わないでくださいね。 私の常識と世間の常識と違うところがありますので それは勘弁してくださいね。心理的な面での回答としました。^^

• 3kaze
回答No.1

気持ちはよく分かるよ。 昔は私もそうだったから。。。 まず、自信が無いんだよね。 どーゆう時にどーゆう態度や会話をするのか分からない。って感じなんでしょ。。 分かっていると思うけど ソレは「経験」しかないんだよね。 だからまずは つまらない人だと思われる事を恐れずに 特別に好きじゃない人と沢山接触して話しをしてみる事。 こんなノリは嫌われる。 とか こうゆう時はこんなリアクションすればウケる。 とかが見えてくるから。 嫌われたら嫌われたで仕方ないんだからw 同じ失敗を繰り返さないように ステップアップして行きなさいな^^

dennou0307
質問者

お礼

>どーゆう時にどーゆう態度や会話をするのか分からない。って感じなんでしょ。。 そうです。ホント場当たり的な感じです。 それが良いのか悪いのかもさっぱりわからないんです。 >つまらない人だと思われる事を恐れずに 特別に好きじゃない人と沢山接触して話しをしてみる事。 いろんな女性と接触するにはやっぱり合コンとかなんですかね。 すごくタメになりました。 頑張っていろいろ経験してみます。 ありがとうございました。