• 締切済み

彼女ができません

26歳男で通信制の学校で勉強しながらバイトしてます。 今まで一度も女性と付き合ったことがありません。 もちろん性経験もありません。 このことがものすごいコンプレックスで、誰と話すときでも自信が持てません。 気になった女性が出来ても、どうせ自分を好きじゃないだろうしとか考えてしまったり、どうやって付き合う方向に持ってけばいいのかわからないのもあって、ただ会話をしているだけで終わってしまいます。 容姿は、たまにかっこいいとか言われることもあったり、いろんな人と付き合ってたっぽいとか言われるので悪くは無いと思うのですが、やはり経験がないということがどうしても他人より劣ってると思ってしまい、積極的になれません。 街中を歩いても、特に自分より何歳も年下の学生のカップルが楽しそうにしているのを見ると、自分だけがみんなより劣ってると思ってしまって、本当に心が苦しくて毎日がつまらないです。 どうすれば彼女ができますか? 本当にくだらなくて至らない内容の相談ですが、どなたかにアドバイス頂けたらと思います。

みんなの回答

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.2

>26歳男で通信制の学校で勉強しながらバイトしてます。  偉いですね、頑張ってくださいね。^^ >今まで一度も女性と付き合ったことがありません。 もちろん性経験もありません。 これを同時に書いていますね。 これは、あくまで私のみかたです。 性体験のないほうが重荷になっていませんか。 私が個人的なことを言えば、13歳から女性と本格的に 性行為をしてますので、若いうちから女性に自信がなく 接したことなど一度もないです。いい悪いは別としまして です。 ここで書きましたのは、精神的なものも含めてですよ。 ですから、学生さんでバイトですので、お金はあまりないでしょうが ここは頭で考えているより、風俗に行きましょうよ。 そのために風俗があるのですから。 昔の男性、私たちの先輩は、18歳とかそれくらいになりますと、 周囲の人が男にならなくてはいけないと遊郭に連れていったものなのですよ。もちろん本人が行く場合もありますけどね。 それが一人前の男になったということです。それで今度は普通の 女性と精神的にも自信をもち、付き合うことができるように なるのです。 本番はソープランドです。はじめてであると申し出れば 相手の女性も丁寧にしてくれるはずです。 そういう経験を何度もしますと、きっと貴方は少しだけ自信がつき 普通に女性と話しをしたり、構えることなく女性と付き合えるように なると思いますよ。 私がですね、知り合いの26歳の男性に、貴方と同じような相談なり 質問をされたと仮定したら、今とおなじような説明をしますよ。^^ この回答をどうぞ冷やかしだと思わないでくださいね。 私の常識と世間の常識と違うところがありますので それは勘弁してくださいね。心理的な面での回答としました。^^

  • 3kaze
  • ベストアンサー率43% (397/912)
回答No.1

気持ちはよく分かるよ。 昔は私もそうだったから。。。 まず、自信が無いんだよね。 どーゆう時にどーゆう態度や会話をするのか分からない。って感じなんでしょ。。 分かっていると思うけど ソレは「経験」しかないんだよね。 だからまずは つまらない人だと思われる事を恐れずに 特別に好きじゃない人と沢山接触して話しをしてみる事。 こんなノリは嫌われる。 とか こうゆう時はこんなリアクションすればウケる。 とかが見えてくるから。 嫌われたら嫌われたで仕方ないんだからw 同じ失敗を繰り返さないように ステップアップして行きなさいな^^

dennou0307
質問者

お礼

>どーゆう時にどーゆう態度や会話をするのか分からない。って感じなんでしょ。。 そうです。ホント場当たり的な感じです。 それが良いのか悪いのかもさっぱりわからないんです。 >つまらない人だと思われる事を恐れずに 特別に好きじゃない人と沢山接触して話しをしてみる事。 いろんな女性と接触するにはやっぱり合コンとかなんですかね。 すごくタメになりました。 頑張っていろいろ経験してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • カップルを見ると嫉妬心を抱く方はいませんか?

    カップルを見ると嫉妬心を抱く方はいませんか? 街中でカップルを見るとコンプレックスを抱く 回答は男性の方も女性の方もどうぞ 僕は、現在22歳で彼女がいたことはありません。 欲しいのですが、アスペルガー症候群のためかコミュニケーションがとても苦手で女子の友達すらいません。 さらに言語障害(吃音、どもり)もあります。 積極的に話しかけようとしても、どもってしまい「私を狙っているの?」とか思われそうですし。 それに、コミュニケーションが苦手で何をしゃべって良いのかわかりません。 街中でカップルを見ると自分がコミュニケーションが苦手だから出来ないんだと過剰にコンプレックスを抱きます。理想は、年上で自分よりも背の高い姉のような女性が理想です。 しかし、そんな人は周りにいません。 ですからこれが今の僕の気持ちです 「年が近くてくてブスでない女子であれば誰でもいいので彼女が欲しい。相手に恋心を全く抱いてなくても恋愛と言う経験さえできればいいです」 もし別れたくなったら「ほかに好きな人が出来た」と言って別れます。それが通じればいいのですが。 本音「恋をしてなくても恋愛と言う経験さえできればいい」を言うと相手が傷つきますし。 そういうコンプレックスを抱いている方はいませんか?

  • 街中でカップルを見るとコンプレックスを抱く方はいませんか?

    街中でカップルを見るとコンプレックスを抱く方はいませんか? 回答は男性の方も女性の方もどうぞ 僕は、現在22歳で彼女がいたことはありません。 欲しいのですが、アスペルガー症候群のためかコミュニケーションが苦手で女子の友達すらいません。 さらに吃音(どもり)もあります。 積極的に話しかけようとしても、どもってしまい「私を狙っているの?」とか思われそうですし。 街中でカップルを見ると自分がコミュニケーションが苦手だから出来ないんだと過剰にコンプレックスを抱きます。顔もおじさん顔(化粧水をしても肌がキレイになりませんし。)でイケメンではありませんし(太ってはいませんが)。 理想は、年上で自分よりも背の高い姉のような女性が理想です。 しかし、そんな人は周りにいません。ですから、 ?年の近い女子であれば誰でもいい? と言う気持ちにすらなってます。セックス願望も結婚願望もありません。 ただ恋愛という経験をしたいだけです。 そういうコンプレックスを抱いている方はいませんか?

  • 彼女の必要性

    お世話になります。 私は23歳の男です。 私は彼女いない暦=年齢な人です 外見(容姿・服装)が悪いせいか、女性の方からの接近はなく 自分からも女性と接するのが怖かったりで これまで彼女がいたことがありません。。。 街中を歩いていると、手を繋いでいたりいちゃいちゃしている カップルを見ると彼女が欲しいと思っている自分がいます。 彼女って出来たあとは何をするんだろ?と考えた時がありました。 自分としては、彼女が出来ると ・メールを頻繁にする ・休日などは一緒に出かける ・性交渉 と言うのしか挙がりませんでした。 しかし友人に言わせると、性交渉が1番の目的だと言うのです 彼女というのは体だけを求めて作るものなのでしょうか? 私が挙げたものは女友達とも出来ることではありますが 彼女というのは体だけを求めて作るものなのでしょうか? それってなんか寂しいですよね。

  • 自分を好きになるには?

    28歳会社員男です。 未だに恋愛経験がありません。 原因は、自分のことが好きじゃないので女性に積極的になれないことです。 こんな自分を好きになってもらえるはずがない、といった感覚です。 自分を好きになれない要因は・・ ・卑屈 ・容姿が悪い(若ハゲ、老け顔) ・行動力がない ・自信がない ・常にイライラしている(街中でカップルなどを見ると劣等感でイライラが膨大に) ・性格が冷めている ・趣味や熱中できるものがない ・受身 ・出不精 ・友達が少ない(女友達いない歴=年齢でもある) いろいろ改善しないといけない部分が多々ありますが、 一番上に上げた"卑屈"が邪魔をしてなかなか難しいです。 自分を好きになれないと他人に好きになってもらえない、とよく聞きます。 恋愛出来ている人達は男女共に自分のことを好きなんでしょうか? 自分を好きになれる要素って何がありますか?

  • 太っている女の子

    特に男性の方に質問があります(自分でも知り合いでも経験のある方は女性でも全然OKです!!)。 よく男性は「細すぎるよりも少し肉がついているくらいの女の子の方がいい」と言いますよね!? とはいうものの、街でみかけるカップルの女の子の方は痩せている人が多いと思います。 実は私はやや太っています。 とっても太っているわけではないので、太っていることでからかわれたりいじめられたことはありません。 でも自分自身でとてもコンプレックスに感じてしまい、好きな人に対して積極的になれなかったり、むしろ消極的になってしまいます。 最終的には「見た目ではなくて中身」だということは自分に言い聞かせているつもりです。 それでもこのコンプレックスが頭を擡げてしまい、なかなかいろんなことに積極的になれないのです。 そこで、男性は本音で言うと太っている女性を好きではないのかどうか、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 恋愛未経験。臆病者の30歳

    初めまして。30歳恋愛未経験の男です。28歳からマッチングアプリや街コンなど2年間恋活してきましたが今だに彼女いません。性経験は風俗で2回程です。容姿はマシな部類に入ると思われるので自分が気に入った。その中でも一番かわいい子をランチに誘うと大体来てくれます。そして 毎回1回のデートで好意を持たれます。嬉しい事ですが付き合った後上手くやってけるのかとか 特に年下女性だと交際経験なしだと嫌がられそうで怖くて毎回逃げてしまいます。。年下でも積極的な女性だと気が楽にも感じます。自分には姉がいて周りからは年上女性で引っ張ってくれる子がいいよと言われます。情けないですが年上女性とデート行くと自分らしさがでます。先週も28歳の女性と一回食事に行って楽しく食事できたのですが、なにか負担に感じます。多分恋愛未経験なのか、まだお互いの事知らないからなのかと年下だからなのかと恋愛経験なしだと頼られるのも苦痛に感じたりこちらばかりデートに誘うのも疲れてしまいます。そもそもの自分の人間性がだめなのでしょうか?男だったら必死こいて口説き落とさないとだめでしょうか?また28歳の子とはもうデートに誘わなくていいでしょうか?

  • かっこ良くない彼氏

    20歳、女です。 付き合って4ヶ月ほどの彼氏について、相談があります。 相性としてはとてもよく、尊敬もでき、今後もずっと付き合っていきたいと思うのですが、彼は太っておりかっこよくありません…服装もダサく、「非リア充」の鏡のようです。 私は容姿のコンプレックスがあって(今でこそ人には「容姿にコンプレックスがあるなんて信じられない!かわいいじゃん!」と言われますが、昔の垢抜けていない頃の写真は絶対に人に見せられないし、可愛い子を見るとものすごく嫉妬してしまいます)、彼氏と一緒に歩くことに抵抗をもってしまいます。 彼氏もその周りの人も、「〇〇(彼氏)のわりにはかわいすぎる彼女だ」と言ってくれているのですが、私は容姿に自信がないからこそ、「周りの人にお似合いのカップルだと思われたくない、美女と野獣だと思われたい」と思ってしまいます。 彼氏にとても失礼だし、浅ましいとは思います。どうすれば胸を張って今の彼氏と付き合っていけるでしょうか。また、どうすればもっと美しくなり、堂々としていられるでしょうか。 同じような経験をされた方(いわゆる格差カップルの方)、人生の先輩方、アドバイスをお願いします!

  • 恋愛コンプレックス

    恋愛コンプレックス はじめまして。普通のサラリーマン26歳です。 お恥ずかしい話ですが、私は女性とお付き合いしたことがありません。 高校・大学・大学院はすべて理系で、出会いもあまりありませんでした。 何度か告白された経験はありますが、その気になれなかったのと、 自分の未経験が恥ずかしく恋愛に対して積極になれませんでした。 正直、若いころは女性の容姿だけで判断し、お断りしてのも事実です。 そんなことをしていたもので、社会に出てからも恋愛に前向きになれません。 身勝手なことですが、合コンや異業種の飲み会に参加しても女性に好かれようと 自分を作ってしまい、本当の自分を見せることができないのです。 女性友達からは、「とりあえずいろんな人と付き合ってみれば?」や 「若いうちは、女遊びすれば?」などと言われますが、すごく嫌なんです。 私は、恋愛に夢見ているわけでなく、気になる人がいれば前向きになろうかな? と思っていますが、年齢が20代後半にもなり、このままだと30歳でも未経験になり、 まわりから気持ちがられるのではないか?とすごく不安です。 ただ、適当に女性とお付き合いするのも嫌ですし、とっかえひっかえ女性で 遊ぶのもしたくはありません。 といってるくせに、飲み会に参加すると女性に気を使いかっこつけてします自分...。 めんどくさくて申し訳ないです。 やはり自分から女性にがっつき、女性経験を増やすべきでしょうか? 最近は結婚できる人が初体験の人でも良いかなと思ってきています...。 まあ、結婚できるような機会があったらですが(笑) アドバイスいただけますでしょうか?

  • 容姿についての折り合いについて

    大学生です。 男です。 自分の容姿が非常にコンプレックスで、誰かにあっては容姿を気にしてしまい、他人と比べてしまいます。 そして冷静に見比べても自分の容姿が劣っていることがわかります。もう自分でもどうすればいいのかわかりません。 容姿が悪いと人から何か悪口を言われるのではないかとおびえて外出しなければならないのが辛い。 人から冷たくされると、容姿が悪いからなのだと思い死にたいと思う。 毎日毎日一日中容姿のことを考えて一日が過ぎます。 今は夏休みだからイイですが、学校が始まると勉強もあるのでどうなることかと不安になります。 自分のコンプレックスは、斜めの顔です。 1、おでこのラインがおかしいことです。 おでこの湾曲が非常にゆるくおでこが直線的になっているところ 2、おでこのラインが直線的なために、目の位置が平面的にのっぺりと見えてしまう 3、鼻が低いこと 4、口が少し出ていて、完全なEラインではないこと 5、縮毛であること このようなコンプレックスがあるのですが、どう考えてもかなりのブサイクですよね? 早く死にたいです 容姿が悪いとこんなにも苦しいのかと思います。 誰かアドバイスください。本当に苦しいのです(泣)

  • 俺のことほんとに好きなの?

    と、現在付き合っている彼氏に言われてしまいました・・・ 正直、かなりショックでした。 それと同時に、彼にこのような思いをさせてしまって申し訳ないという気持ちでいっぱいです。 知り合って一年半、半年間彼にアピールされ続け、彼から告白してくれて付き合って2ヶ月です。 私はすごく照れ屋で、「好き」と面と向かって彼にいえません。 彼はいつも「かわいい」とか「凄く好き」と私に言ってくれます。 私はとても自分の体型・容姿にコンプレックスを持っています。 反面、彼は容姿がよく、よく女の子に誘われたり告白されたりしています。 私と彼は人から見てつりあってないかな、と思ってしまい、思わず人前で手をつないだり、腕を組んだりするのを拒んでしまうのです。 彼が「かっこいいのになんでこんな女連れてるんだろう」と他人に思われるのが嫌です。 タイトルのようにいつかは言われるだろうな、と思っていました。 照れやコンプレックスから、彼に甘えることができなかったり、冷たいと思われるような態度を取ってしまっていたからです。 でも私には初めての彼氏で、どのようにしたらいいかわかりません。 「俺のことすきなの?」と私に聞いた後、彼は「疑うようなこと言ってごめん。イライラしてて。俺の器が小さかった」と謝ってきました。 私は自分と彼がつりあってないと思ってること、本当に彼のことが大好きだという気持ちを伝えました。 彼に、他人は関係ない、もっと自信を持てと言われました。 私はもともと淡白な性格で、受身だと思います。 「好き」という気持ちを真剣に伝えるにはどうしたらいいのでしょうか?愛情表現の仕方がわかりません。