• 締切済み

う~ん。。。

LikeCatの回答

• LikeCat
回答No.2

その人には女の子よりも興味のある趣味かなにかがあるんでしょうか? もしあるのならそういったところから、同じ趣味をもつ友達としてまずは仲のいい友達から攻めてみては? あとはまぁ、押してだめなら引いてみろ。ですかね。 恋愛は駆け引きが大事です。頑張って^^

k-ruru
質問者

お礼

ありがとうございました! その人は、陸上部に入っていて、 本当に走る事しか考えてないような 真っ直ぐな人なんですよ。。。 私も「告白はしたけど、今からでも友達になろう!!」 と思ってお祭で会ったりしたら フツーに話しかけたりしてるんですけど、 その人、極度の恥ずかしがり屋さんで 全然一緒に話したりしてくれないんですよ。。。(TT) 駆け引きですか。。。 私、まだ中一なんでもうちょっと勉強してみますね^^