• 締切済み

レディコミなどをネットで安く買えるサイト?

楽天フリマ以外でレディコミ(家庭サスペンスとかいちばん残酷なグリム童話などなど・・・)を安く買えるサイトはありますか?レディコミじゃなくても便利なネットフリマがあったら紹介してください。

noname#3879
noname#3879

みんなの回答

  • Pagan
  • ベストアンサー率70% (101/143)
回答No.1

ヤフーオークション http://auctions.yahoo.co.jp/

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/
noname#3879
質問者

お礼

遅くなってすみません。参考にさせていただきました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ネートオークションの出品について

    ネットオーション(フリマ)でレディコミを売りたいんですが、初心者なので次のことがしりたいんです。 (どれか一つでも結構です。お願いいたします) ★.どこのサイトが一番売れるか? ★.どこのサイトが使い安いか? ★.レディコミの一冊の相場は? ★.送料などどう計算して請求するのですか? 売る予定のレディコミは主婦向けコミックでコテコテのエッチなコミックではありません。(嫁と姑・家庭・グリム童話・ご近所などなどです)

  • グリム童話の由来

    grim・・・厳しい、残酷な という単語見たのでグリム童話は厳しい、残酷な童話と思いましたが グリム兄弟が作ったからだっただけだとも思います。 関係ありますか?

  • グリム童話について

    ちょっと話題が古いかもしれないですけど、 最近グリム童話にいまさらながらはまりまして、 いろいろな話を読んでみたのですが、 やはりあれは、相当残酷なものが多いですね。 そこで、お聞きしたいのは、グリム童話をどう思いますかねぇ。 お暇な方はお返事お願いします。

  • グリム童話が載っているBL雑誌

    ボーイズラブ雑誌の名前が思い出せずに困っています。 グリム童話がベースのBL雑誌で狼と七匹の子山羊・青髭・蛙の大様・長靴を履いた猫・金の毛が三本生えた鬼などが載っていました。 ネットで検索しました所レディコミで似た雑誌を見つけましたがNLが殆どでした。 エロ度は高めで残酷な表現も多くありました。 確か2000年位に読んだ気がするのでもしかしたら廃刊になっているかも知れません… 載っていた漫画家さんが気になって仕方ないので分かる方よろしくお願いします。

  • 『残酷な童話・昔話』って例えばどんな・・・?

    グリム童話は特に残酷な物語だというのは聞いたことがありますが、グリム童話に限らず、他の外国の童話(昔話)や日本の童話(昔話)などだと他にはどんなものがありますでしょうか?(できれば比較的有名なもののなかで・・・) 題名とあらすじを少しでいいので載せていただくと幸いです。 ご存知の方いらっしゃいましたらご教授ください。よろしくお願いいたします。

  • グリム童話

    今グリム童話に興味を持っているのですが、 いい本(できれば漫画の方が良い)や映画はないでしょうか? もちろんディズニーの白雪姫みたいな感じではなく、 残酷な表現が含まれてるほうのグリム童話を探しています。

  • 日本昔話

    一番、みなさんの記憶に、鮮烈な、日本昔話、グリム童話は、なんですか?残酷だなーと思う昔話も聞かせ下さい。私は、浦島太郎なんか残酷だと思います。暇な時に、答えてください。

  • 超有名どころの童話が読めるサイトをたくさん教えて!

    いつもお世話になっています。著作権は100年くらいでなくなる・・・みたいなことを聞いたことあるんですが(違ってたらごめんなさい)、それなら著作権切れの話を公開してるサイトはないでしょうか? ・・・まぁ、図書館に行けばタダで読めるんですけどそれは言いっこなしで(^_^;) ☆イソップ童話、グリム童話、日本むかし話など、誰でも知ってる話が読みたい。 ☆イラスト入りや、または漫画だとうれしい。 ☆「イソップ童話」で検索してもうまくいかないので、便利な検索用語を知りたい。 ☆特に読みたい話は「きっちょむとんち話」「赤ずきんちゃん」「うさぎとかめ」です。 ☆ヤフーのオンラインマンガみたいに有料じゃなく、無料で読めるサイトのみを探しています。

  • オークションサイト

    楽天フリマ、ヤフー以外でいいオークションサイトがあったら教えてください。

  • お母さんが僕を殺した

    本当は怖いグリム童話の内容(ひとつでも良いです)とか、 それに関係するサイトを教えてください。 私はグリム童話では、ねずの木が好きですねー。 お母さんが僕を殺してお父さんが僕を食べて妹が僕をねずの木に埋めた、という内容の展開のリズムがたまらなくおもしろいです!! あなたの知っている怖いグリム童話、オススメの童話、サイトなどを教えてくださいw