• 締切済み

レディコミなどをネットで安く買えるサイト?

楽天フリマ以外でレディコミ(家庭サスペンスとかいちばん残酷なグリム童話などなど・・・)を安く買えるサイトはありますか?レディコミじゃなくても便利なネットフリマがあったら紹介してください。

noname#3879
noname#3879

みんなの回答

• Pagan
回答No.1

ヤフーオークション http://auctions.yahoo.co.jp/

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/
noname#3879
質問者

お礼

遅くなってすみません。参考にさせていただきました。ありがとうございます。