• 締切済み

あいのりの歴代女子メンの中で、可愛いと思うコは?

あいのりの歴代女子メンの中で、可愛いと思うコは、誰ですか? 複数回答可です 私は桃が1番かなぁと*

みんなの回答

  • oukahime
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.3

私は「おーせ」と「せりは」ですね せりはゎ可愛かったし、おーせは外見はB系だけど、中身がしっかりしていて大好きです

noname#105150
質問者

お礼

おーせ印象に残ってます!!確かにそうですよね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yunn0930
  • ベストアンサー率38% (8/21)
回答No.2

元、タレントらしいかったですが、ソルトかぁ。 女の子からみても、かわいいし、綺麗だった^^

noname#105150
質問者

お礼

顔立ちがやっぱりきれいですよね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私は、ヒデと結ばれた、カヨですかね。 いや~、大人の女性でありながら、おちゃめな一面が良かったです。

noname#105150
質問者

お礼

確かにですー^^かわいいですよね!ヒデの時代(?)懐かしいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子校のコって・・・?

    高2男子(男子校に通ってます)です。 ずばり 1)女子校のコって恋愛についてどう思ってるんでしょうか? 友達から紹介してもらって、女子校のコとメールをしてるんですが、 1ヶ月以上メールしててまだ相手からメールを送ってくるということがないんですょ。。。 ボクからメール送っても返事が遅かったり・・・。 (頭良さそうで高1の頃から予備校通ってたりして忙しいのかな?と思ったりもしてるんですが) それなのに普段映画を見ないというそのコと、今度映画を見ることになって 「楽しみだね♪」とかってメール来たりするので、 彼女がボクのことをどう思っているのかよく分かりません。。。 なんか男に興味なさそぉ~な感じです。 ちなみに一度会った感じとして、まじめだなぁ~ってか静か!!ってな印象を持ちました。 だから彼女が何を考えているのかさっぱりです。 そんな感じで、もうちょいみなさんにお聞きしたいんですが、 2)彼女はホントに男に興味なくて、ただ映画が楽しみなのか? 3)彼氏欲しいとか思ってるとしても、そういうのが表に出せないタイプなのか?てかそういう女子っているの? まだまだ聞きたいことは山ほどあるんですが(笑) どうか回答お願いします!!(>_<) 質問に関係なく「女子校の人は○○だったりするよ♪」みたいなアドバイスも頂けると幸いです!!

  • あいのり過去メンバー

    あいのりも始まってはや7年。その間に38組のカップルや結婚された方も現れてきていますよね。 みんなに質問しますが、みんなはあいのりの中で誰が一番すきだったですか?何人でも、歴代カップル、カップルにならなかった人、出演されてた中では誰でもいいです。できれば理由も教えてください。 私は総理、ハッシー、おーせ、ヒデ、スーザン、沼っちがすきでした

  • 今までの歴代の中での一番の総理大臣?

    貴方様の歴代の中での一番の総理大臣を教えてください。 また、なぜその総理大臣を一番なのか理由も教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • AKB48の推しメン=好きなタイプ?

    高校1年生女子です。 男子の AKB48の推しメンは、 好きな女性のタイプなんですか? 回答よろしくお願いします。

  • 万引きGメン?

    近所のドラッグストアに買い物に行ったときに有線で流れていた曲なのですが、男性ボーカルで曲の1番は「50代の主婦」2番は「16歳の女子高生」が万引きをしたと言う内容の曲がかかっていました。 あまりのインパクトにもうレジで買い物を済ませてもいいものを曲に聞き入ってしまいました^^; もし何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 曲中に「万引きGメン」というフレーズが何度か入っていました。

  • あいのりの好きな理由、嫌いな理由

    個人的には好きでも嫌いでもないので、どちらでもいいのですが、 何故かこの類の番組は賛否が分かれるので興味深いなと思っています。 でもタカノとおまみとヒデの動向は気になりますが。 結果だけ知ればいいかなぐらいです。 ここからは個人的なぼくの考えです。 嫌いな人の意見はたいてい「ヤラセ」という理由が含まれます。 もちろんぼくもヤラセでありフィクションだと思います。 放送時間はたったの30分弱ですから。 彼ら彼女らの旅をまとめなくてはなりません。 やはり良い部分をチョイスするのは当たり前です。 海外の旅なのでネタには困らないと思いますけどね。 あるいはディレクター達の話の企てがあるかもしれません。 でもフィクションとして見たら、 他のドラマも同じようにフィクションでありヤラセです。 言ってみたら、ぼくの中ではあいのりも他のドラマ、映画もほとんど同じモノです。 ____________________ ◆ここであいのり好きな人に質問です。 (一般的に)あいのりと他の恋愛ドラマや映画も好きですか? あいのりだから好きですか?その理由は? 昔の恋人がもしあいのりに参加してたら、見続けますか? あいのりに参加したいですか? あいのりと普通の恋愛の違いはあると思いますか? ◆ここであいのり嫌いな人に質問です。 (一般的に)あいのりだけでなく他の恋愛ドラマや映画も嫌いですか? あいのりだから嫌いでしょうか?その理由は? あいのりと普通の恋愛の違いはあると想いますか? もし親友が参加したら見ますか? なおポイントなのですが、 アンケートなので、答えの質に優劣はないと思います。 なので・・・ 最初に回答してくれた人に20ポイントを、 最後から三番目の人に10ポイントを差し上げます。 4件に満たない場合は最後の人に送る事にします。

  • フィギュア女子シングルの歴代の高得点

    先月の国別対抗で、鈴木明子選手が199点台の高得点を叩き出しましたが、この点数は、新採点方式になってからの女子シングルの点数としては、歴代何番目の点数なんでしょうか? トップはバンクーバーの金妍児選手ですよね(確か228点)? あのスルツカヤ選手でも確か198点台が自己ベストだったと思うので、今回の鈴木選手の点数はかなりの出来だと思うのですがどうなんでしょうか? 詳しい方、教えて下さい!!

  • この中で恋愛対象になるのは?

    以下の選択肢の中で恋愛対象になるのはどれですか?(複数選択可) 基本的に男性を対象としますが、 女性の場合は、「男性が恋愛対象にしているのはどれだと思いますか?」 に置き換えて回答をお願いします。 自分の年齢と性別の回答もお願いします。 1.JS(女子小学生) 2.JC(女子中学生) 3.JK(女子高生) 4.JD(女子大生) 5.OL 6.人妻、熟女 7.その他(職業別などで) 具体的な理由もお願いします。 実際に恋愛していたという 実体験や実経験でも結構です。 よろしく、お願いします。

  • 俺的、歴代阪神タイガース・ベストナイン!

    最近の野球は全然分からないけど、今シーズンの阪神はヤバいみたいっね!ww 質問はタイトルの通り。 御自身の中の、歴代阪神タイガースのベストナインを、 打順形式で回答願いますw 例>私は・・・ 1番(中)赤星 2番(二)和田 3番(遊)鳥谷 4番(三)掛布 5番(一)バース 6番(左)金本 7番(右)マートン 8番(捕)矢野 9番(投)星野 田淵や江夏は世代じゃないから選べないんすよねぇ。 ちなみに、指名打者制アリなら・・・ (DH)フィルダー!ww そして抑えは、藤川っスね!

  • 俺的、歴代パ・リーグ ベストナイン+1!

    野球ファンの皆様、お待たせしました! お待たせし過ぎたのかもしれませんw 前回大好評を頂きました、歴代セ・リーグ ベストナイン! 「パ・リーグ編は、まだか?まだなのか?」と、OKチップにお叱りのメッセージを込めて送ってくる方も殺到しておりましたが(嘘w) 本日、ようやくパ・リーグ編を質問させて頂きます。 もちろん、縛りは前回と一緒! 6球団で必ず一人を選出なんですが・・・ ただ、パに関しては、阪急・近鉄→オリックス・楽天の問題があるんですよねぇ・・・ そこら辺は、回答者様に適当にお任せするとしてw <質問> 歴代パ・リーグ俺的ベストナイン+1(投手)を回答願います!w 例>私は・・・ 1番(遊) 松井稼 西武 2番(二) 西岡 ロッテ 3番(中) 秋山 西武 4番(D) ブライアント 近鉄 5番(一) ブーマー 阪急 6番(左) ローズ 近鉄 7番(三) 田中幸 日ハム 8番(捕) 伊東 西武 9番(右) 佐々木 ダイエー 投手 斉藤和巳 ダイエー ちなみに、我が軍の・・・ 抑えのエースは、塩崎 西武! 代打の切り札は、内川 ソフバン! で、お願いしますww