• ベストアンサー

この中で恋愛対象になるのは?

以下の選択肢の中で恋愛対象になるのはどれですか?(複数選択可) 基本的に男性を対象としますが、 女性の場合は、「男性が恋愛対象にしているのはどれだと思いますか?」 に置き換えて回答をお願いします。 自分の年齢と性別の回答もお願いします。 1.JS(女子小学生) 2.JC(女子中学生) 3.JK(女子高生) 4.JD(女子大生) 5.OL 6.人妻、熟女 7.その他(職業別などで) 具体的な理由もお願いします。 実際に恋愛していたという 実体験や実経験でも結構です。 よろしく、お願いします。

noname#211437

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

44歳男性です。 4、5、6が恋愛対象になります。基本的に未成年だとラブ○とかいけないし飲み屋にも一緒にいけないなど色々制約がありますので。 ちなみに一番ですと人妻や熟女ですね。年齢ですと30~50歳くらいが一番話しも合うかなとおもってます。

質問者

お礼

sumさん、こんばんわ。 回答ありがとうございます。 >4、5、6が恋愛対象になります。 恋愛対象の幅が広そうですね。 ご協力ありがとうございます。 >基本的に未成年だとラブ○とかいけないし >飲み屋にも一緒にいけないなど色々制約がありますので。 いえ、そこまでの恋愛対象の範囲ではありませんので。 >ちなみに一番ですと人妻や熟女ですね。 そうですか、 浮気や不倫に近いみたいな感じもしますね。 >年齢ですと30~50歳くらいが一番話しも合うかなとおもってます。 具体的な年齢まで教えて頂き、 ありがとうございます。 ありがとうございました。

質問者

補足

sumさんしか質問に回答してこないところを見ると、 この質問に、少し問題があったかもしれません。 少し、質問文を見直してみたいと思います。 選択肢に沿った正直な回答をしていたので、 ベストアンサーにしますね。 改めて、回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

>>最近入って働いている女性店員さんに時々逢うのですが、 >>いつもの私に対しての対応が少し違うことが何度かありましたね。 その店員さんが私に好意があるかどうかは解りませんがね。 よくその人とお話するんですか?コンビニいったときに。 それこそkf622さんの大いなる妄想かもしれませんねw >>私の年齢に関心があるようですね。(笑) 申し訳ないですが、30代後半ですよ。 意外に若かったんですね^^失礼があったらあれなんでちょっと若めに 48歳か50歳かなって書きましたけど、本当は53歳くらいかなっておもってましたよ。 痩せ型でポマードを塗った短髪の7:3分けのヘアスタイルの人かなっておもってました。 >>年下も年上も好きですがね そういうことになりますね。あまり顔のつくりは気にしないのでしょうか。 大久保佳代子は44歳だけどじゃあギリギリ範囲に入りますね。 でも大久保佳代子は全然きっとタイプではなさそうですね

質問者

お礼

>よくその人とお話するんですか? 話しかけるタイミングが解りません。 >コンビニいったときに。 コンビニじゃないですよ。 普通のお店ですよ。 >それこそkf622さんの大いなる妄想かもしれませんねw 妄想ではなく、単なる期待感ですよ。 >意外に若かったんですね^^失礼があったらあれなんで >ちょっと若めに48歳か50歳かなって書きましたけど、 >本当は53歳くらいかなっておもってましたよ。 どういった妄想による発想から53歳と思われたのかは、 解りませんが、sumさんの妄想の範囲内ではそうなのでしょうね。 >痩せ型でポマードを塗った短髪の7:3分けのヘアスタイルの >人かなっておもってました。 痩せてはいますが、ポマードは塗ってはおりません。 髪型は7:3分けじゃなく5:5分けに近いですね。 >あまり顔のつくりは気にしないのでしょうか。 気にするのが普通だと思いますが。 >大久保佳代子は44歳だけどじゃあギリギリ範囲に入りますね。 確かに恋愛対象範囲内がギリギリではありますね。 私の恋愛対象は大久保佳代子のような女性がピッタリだという sumさんの妄想の発想に基づくイメージでしょうか。 >でも大久保佳代子は全然きっとタイプではなさそうですね sumさんの妄想の発想の範囲内にお任せしますよ。 再回答ありがとうございました。

回答No.3

>>それとも妄想の世界での人妻、熟女との恋愛の話ですかね 日中のコンビニとかいくと人妻っぽい人がレジやってますけど結構感じも良いしああいう大人の女性はやっぱり魅力的だなあっておもうんですよね☆ >>狭いですよ、30代前半から40代前半までですが。 確かに狭いですね。kf622さんは確か50歳か48歳くらいだったとおもうけど、いずれにしろ年下が好きなのですね。 >>>全然駄目です BBAには興味ないんですね。

質問者

お礼

>日中のコンビニとかいくと人妻っぽい人がレジやってますけど >結構感じも良いしああいう大人の女性はやっぱり魅力的だなあって >おもうんですよね☆ 私も良く買い物に行くお店で、 最近入って働いている女性店員さんに時々逢うのですが、 いつもの私に対しての対応が少し違うことが何度かありましたね。 その店員さんが私に好意があるかどうかは解りませんがね。 sumさんは、妄想の世界での話でしょうが、 私の場合はリアルでの出来事です。 >>>狭いですよ、30代前半から40代前半までですが。 >確かに狭いですね。 >kf622さんは確か50歳か48歳くらいだったとおもうけど、 私の年齢に関心があるようですね。(笑) 申し訳ないですが、30代後半ですよ。 sumさんの妄想の世界では、私は実年齢よりも老けて、 50代に見えるようですね。 >いずれにしろ年下が好きなのですね。 年下も年上も好きですがね。 正確には、自分の年齢の上下限の範囲内ですが。 >>>>全然駄目です >BBAには興味ないんですね。 自分がジジイになったら、 気にならなくなるかもしれませんね。 再回答ありがとうございました。

回答No.2

>>そうですか、浮気や不倫に近いみたいな感じもしますね。 そうですね。人妻だとそうなっちゃいますね。 kf622さんは私より年上ですのでやはりストライクゾーンは25~65歳くらいでしょうか 。68歳でもいけそうですか?

質問者

お礼

>そうですね。人妻だとそうなっちゃいますね。 sumさんの人妻や熟女と恋愛したいという願望ですか、 それとも妄想の世界での人妻、熟女との恋愛の話ですかね。 >kf622さんは私より年上ですのでやはりストライクゾーンは >25~65歳くらいでしょうか。 恋愛対象の年齢幅のことですかね? 狭いですよ、30代前半から40代前半までですが。 >68歳でもいけそうですか? 全然駄目です。 再回答ありがとうございました。