• ベストアンサー

この中で恋愛対象になるのは?

以下の選択肢の中で恋愛対象になるのはどれですか?(複数選択可) 基本的に男性を対象としますが、 女性の場合は、「男性が恋愛対象にしているのはどれだと思いますか?」 に置き換えて回答をお願いします。 自分の年齢と性別の回答もお願いします。 1.JS(女子小学生) 2.JC(女子中学生) 3.JK(女子高生) 4.JD(女子大生) 5.OL 6.人妻、熟女 7.その他(職業別などで) 具体的な理由もお願いします。 実際に恋愛していたという 実体験や実経験でも結構です。 よろしく、お願いします。

noname#211437
noname#211437

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

44歳男性です。 4、5、6が恋愛対象になります。基本的に未成年だとラブ○とかいけないし飲み屋にも一緒にいけないなど色々制約がありますので。 ちなみに一番ですと人妻や熟女ですね。年齢ですと30~50歳くらいが一番話しも合うかなとおもってます。

noname#211437
質問者

お礼

sumさん、こんばんわ。 回答ありがとうございます。 >4、5、6が恋愛対象になります。 恋愛対象の幅が広そうですね。 ご協力ありがとうございます。 >基本的に未成年だとラブ○とかいけないし >飲み屋にも一緒にいけないなど色々制約がありますので。 いえ、そこまでの恋愛対象の範囲ではありませんので。 >ちなみに一番ですと人妻や熟女ですね。 そうですか、 浮気や不倫に近いみたいな感じもしますね。 >年齢ですと30~50歳くらいが一番話しも合うかなとおもってます。 具体的な年齢まで教えて頂き、 ありがとうございます。 ありがとうございました。

noname#211437
質問者

補足

sumさんしか質問に回答してこないところを見ると、 この質問に、少し問題があったかもしれません。 少し、質問文を見直してみたいと思います。 選択肢に沿った正直な回答をしていたので、 ベストアンサーにしますね。 改めて、回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

>>最近入って働いている女性店員さんに時々逢うのですが、 >>いつもの私に対しての対応が少し違うことが何度かありましたね。 その店員さんが私に好意があるかどうかは解りませんがね。 よくその人とお話するんですか?コンビニいったときに。 それこそkf622さんの大いなる妄想かもしれませんねw >>私の年齢に関心があるようですね。(笑) 申し訳ないですが、30代後半ですよ。 意外に若かったんですね^^失礼があったらあれなんでちょっと若めに 48歳か50歳かなって書きましたけど、本当は53歳くらいかなっておもってましたよ。 痩せ型でポマードを塗った短髪の7:3分けのヘアスタイルの人かなっておもってました。 >>年下も年上も好きですがね そういうことになりますね。あまり顔のつくりは気にしないのでしょうか。 大久保佳代子は44歳だけどじゃあギリギリ範囲に入りますね。 でも大久保佳代子は全然きっとタイプではなさそうですね

noname#211437
質問者

お礼

>よくその人とお話するんですか? 話しかけるタイミングが解りません。 >コンビニいったときに。 コンビニじゃないですよ。 普通のお店ですよ。 >それこそkf622さんの大いなる妄想かもしれませんねw 妄想ではなく、単なる期待感ですよ。 >意外に若かったんですね^^失礼があったらあれなんで >ちょっと若めに48歳か50歳かなって書きましたけど、 >本当は53歳くらいかなっておもってましたよ。 どういった妄想による発想から53歳と思われたのかは、 解りませんが、sumさんの妄想の範囲内ではそうなのでしょうね。 >痩せ型でポマードを塗った短髪の7:3分けのヘアスタイルの >人かなっておもってました。 痩せてはいますが、ポマードは塗ってはおりません。 髪型は7:3分けじゃなく5:5分けに近いですね。 >あまり顔のつくりは気にしないのでしょうか。 気にするのが普通だと思いますが。 >大久保佳代子は44歳だけどじゃあギリギリ範囲に入りますね。 確かに恋愛対象範囲内がギリギリではありますね。 私の恋愛対象は大久保佳代子のような女性がピッタリだという sumさんの妄想の発想に基づくイメージでしょうか。 >でも大久保佳代子は全然きっとタイプではなさそうですね sumさんの妄想の発想の範囲内にお任せしますよ。 再回答ありがとうございました。

回答No.3

>>それとも妄想の世界での人妻、熟女との恋愛の話ですかね 日中のコンビニとかいくと人妻っぽい人がレジやってますけど結構感じも良いしああいう大人の女性はやっぱり魅力的だなあっておもうんですよね☆ >>狭いですよ、30代前半から40代前半までですが。 確かに狭いですね。kf622さんは確か50歳か48歳くらいだったとおもうけど、いずれにしろ年下が好きなのですね。 >>>全然駄目です BBAには興味ないんですね。

noname#211437
質問者

お礼

>日中のコンビニとかいくと人妻っぽい人がレジやってますけど >結構感じも良いしああいう大人の女性はやっぱり魅力的だなあって >おもうんですよね☆ 私も良く買い物に行くお店で、 最近入って働いている女性店員さんに時々逢うのですが、 いつもの私に対しての対応が少し違うことが何度かありましたね。 その店員さんが私に好意があるかどうかは解りませんがね。 sumさんは、妄想の世界での話でしょうが、 私の場合はリアルでの出来事です。 >>>狭いですよ、30代前半から40代前半までですが。 >確かに狭いですね。 >kf622さんは確か50歳か48歳くらいだったとおもうけど、 私の年齢に関心があるようですね。(笑) 申し訳ないですが、30代後半ですよ。 sumさんの妄想の世界では、私は実年齢よりも老けて、 50代に見えるようですね。 >いずれにしろ年下が好きなのですね。 年下も年上も好きですがね。 正確には、自分の年齢の上下限の範囲内ですが。 >>>>全然駄目です >BBAには興味ないんですね。 自分がジジイになったら、 気にならなくなるかもしれませんね。 再回答ありがとうございました。

回答No.2

>>そうですか、浮気や不倫に近いみたいな感じもしますね。 そうですね。人妻だとそうなっちゃいますね。 kf622さんは私より年上ですのでやはりストライクゾーンは25~65歳くらいでしょうか 。68歳でもいけそうですか?

noname#211437
質問者

お礼

>そうですね。人妻だとそうなっちゃいますね。 sumさんの人妻や熟女と恋愛したいという願望ですか、 それとも妄想の世界での人妻、熟女との恋愛の話ですかね。 >kf622さんは私より年上ですのでやはりストライクゾーンは >25~65歳くらいでしょうか。 恋愛対象の年齢幅のことですかね? 狭いですよ、30代前半から40代前半までですが。 >68歳でもいけそうですか? 全然駄目です。 再回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 何番がお好きですか?

    皆様は下記の何番がお好きですか? (1)女子小学生 JS (2)女子中学生 JC (3)女子高校生 JK (4)女子大学生 JD (5)女子大学院生 JDI (6)OL (7)人妻 HTZM (8)熟女 JKJ (9)おばあちゃん OBACN (10)赤ちゃん(女) AKCN 拙者は(2)&(3)が好きです。

  • 女学生で好きな学生は?

    特に男性にお聞きします。 もちろん、女性でも構いません。 以下の選択肢で、 異性的、恋愛的、性的、性格的に 好きな女学生を教えて下さい。(複数選択可) 出来れば、その具体的な理由などもお願いします。 1.JS(女子小学生) 2.JC(女子中学生) 3.JK(女子高生) 4.JD(女子大生) 5.その他(例外として女教師など) ちなみに、私はですね。 女子高生と女教師が個人的に好きですね。 余り関係ないですけど。 好きな理由はですね・・・、 詳しく書くのはやめておきます。 よろしく、お願いします。

  • ハロウィンに女子がプレゼントしあうのは常識ですか?

    この前別別の高校に通うJK二人と話してたら、ハロウィンにプレゼント交換常識って言うんです 僕の高校時代はなかった気がするんですけど JCとかJSもしてるんでしょうか? JDもしてるのかな 大人のOLのみなさんもハロウィンなんかしてます? というよりJK時代にこんなことしてましたか?

  • 彼女にしたいのは?

    JS、JC、JK、JD みなさんが一番彼女にしたいのはどれになりますか? (^Q^)

  • 美人の熟女は・・・

    美人の熟女は恋愛相手として需要は有りますか? また、セッ〇スの相手としての需要も有りますか? また、こういった美人の熟女達は若い男性の彼氏 などがいて、恋愛やセッ〇スなどのお付き合いを しているのでしょうか? 断わっておきますが、 この質問で対象としている熟女とは、 美人で独身の熟女を対象とします。 人妻などは対象外とします。 年齢は、40代~としましょうか。 それでは回答、よろしくどうぞ。

  • 恋愛対象について

    恋愛対象の相手に、ここだけは譲れないものありますか? 例えば、当方男性ですが手が綺麗な人(長爪でいかにも女性な手)で ないといくらルックスが良くても魅力が半減してしまいます。 外見、内面なんでも構いません。 回答者様の性別も一緒にお願いします。

  • 恋愛対象について悩んでいます。

    私は19歳の学生です。性別は女です。 タイトル通り、恋愛対象に悩んでいます。 今まで付き合ってきた相手は全て男性で、 最近まで恋愛対象に女性はありえませんでした。 しかし女の子を男性のように好きになった わけではないのですが、キスしたい。 と思うようになってしまいました。 男性と体の関係を持ちたいと思えないのです。 男性に対してトラウマなどはありません。 私は心配性なので妊娠のことなど余計なことまで考えてしまっているのだと思います。 また、中性的な外見でありたいと思っているくせに 男性に「あいつは男みたいだ。」と思われたくないのです。 自分でもどうしてこのような思考になってしまったのかさっぱり分かりません。 私はこれからどう生きたらよいのでしょうか? 真剣に悩んでいます。

  • 恋愛対象とは

    男性のかた回答をお願いします。 男性は女性を見て0.2秒で恋愛対象かどうかを判断していると 聞いたことがあります。 恋愛対象とは、容姿や雰囲気で決まるものなのでしょうか。 最初は恋愛対象ではなかったが、相手を知るうちに 相手が恋愛対象になった、ということはありますか? それとも最初に恋愛対象であると判断された人でないと その後相手を知っていくうちに・・・という展開はないのでしょうか。 髪型を変えただけでも恋愛対象になるという話しも聞いたことがあります。 0.2秒で「恋愛対象」かどうか判断されると言われる「恋愛対象」とは どういった対象のことなのか 0.2秒とは何を示しているのか またそれは全体の何%ほどが対象になるのか 詳しく教えてください。

  • 恋愛対象となるのは?

    恋愛対象となるのは 自分の歳から±何歳の人ですか? 昨日、友達とそういう話をしていて 気になったのでアンケートしようと 思いました。 差し支えなければ、年齢と性別も よろしくお願いします(>_<) 沢山の回答、お待ちしております! ちなみに私(16歳、♀)は ↓1歳、↑2歳ぐらいです。

  • 恋愛対象について(カテ違いだったらすみません)

    私の友人で、恋愛対象が同性だという人が何人かいます。(バイではなく) そのような友人たちのうち、精神と肉体の性別が違うという人もいるのですが、心身ともに男性だが恋愛対象は男性、という人もいます。 私からみると後者のようなタイプの方の感覚は良く分からないんです…。(分からないと困るというものではないですが) どなたかこのような感覚が分かる方、いらっしゃいますか?