• ベストアンサー

ポンキッキーズの・・・

今のレギュラーのメンバって、いのっちだけ新しく来た形でしたよね、確か。トムさんと爆チューあたりが古株というか。。 ずっと気になってるんですが、いのっちの前って誰がやってましたっけ??? 割と面白い人だったような気がするんですが、 何故か思い出せなくて。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4402
noname#4402
回答No.3

あ、前はケインコスギでしたよね。 (いのっちは前なにしてたの?って質問と勘違いしてた)  ガチャピンとスポーツでいろいろ勝負して、ガチャピンにまけた時は真剣に悔しがってたのが印象的でした。  小さい頃から見てた私にとって、スキューバとかいろんなスポーツをするガチャピンを見るのってびっくりの連続でした。

その他の回答 (3)

回答No.4

ケイン・コスギさんです! あと、エミージョなんかも古株ですよね。前は魔女としての話がありましたけど・・・。

bloody-red
質問者

お礼

ああ~!そうだそうだ!! 皆さん、ありがとう御座いますv 何たらエクササイズとかって(何 体操とかしてた!!! ジェンガとかもやってましたねえ・・・(しみじみ ・・しっかし朝6時からという早い時間のおかげで周りの友達が見ていないので淋しかったり(アンパンマンも然り。) 喉につっかえてたモンがやっと出てきた感じです! スッキリです☆ アリガトウゴザイマシタ!!!

• hurricane
回答No.2

こんにちは この番組は好きです いのっちの前には ケイン・コスギがでてましたが そのことでしょうか?

noname#4402
noname#4402
回答No.1

変わったジュースとか作ってませんでした? スイカ丸ごとで作ったフルーツポンチとか・・・