• 締切済み

ぐっさんこと山口智充について

昔はリンカーンのレギュラーメンバーでしたよね。 なぜ急にメンバーから外れたのでしょうか? 今更ですが、気になりました。  教えてください。

みんなの回答

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.3

ほんの10個ほど下に同じ質問がありますよw まあ、4月ごろにはもっとありましたがねww

88321990
質問者

お礼

ホントですね笑 ぐっさんが再びレギュラーに戻ってくれることを 期待します!   ありがとうございました。

  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.2

ここにも同じ質問があります。他の番組のスケジュールの都合で出演が厳しくなったからのようです。 http://okwave.jp/qa5218924.html

88321990
質問者

お礼

過去の質問を貼り付けていただいて、 ありがとうございます。 ぐっさんの独特の存在感が大好きでした!

  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.1

過去の質問より…( ´∀`)つミ【 http://okwave.jp/qa4953765.html

88321990
質問者

お礼

なるほどー! ありがとうございました! わざわざ貼り付けていただいて感謝します。

関連するQ&A

  • リンカーンにぐっさんがいない

    4月からリンカーンにぐっさんがいないのですが…。 誰かご存知の方はいますか? 私が観たときにはリンカーンの新しいオープニング(金八先生風)をみんなで作っていて、その中にぐっさんがいませんでした。 あまりに当たり前にぐっさんがいないので、何かリンカーンで説明とかあったのかと…。 もう毎週気になって仕方がないので、誰か教えてください!!

  • 2月9日 リンカーン 一番面白かった漫画

    2月9日 リンカーン 一番面白かった漫画 2月9日のリンカーンで、レギュラーメンバーの一番好きな漫画を 紹介していたらしいですが、 各メンバーの一番好きなマンガと、その理由(コメント)などを教えてください。

  • ぐっさんは?

    ぐっさんは? お笑いタレントのぐっさんは なんでリンカーンに出なくなったんでしょうか?

  • ぐっさんこと山口智充さんが掲載されている雑誌

    山口智充さんの記事や写真が掲載されている雑誌があれば教えて下さい。雑誌名と何月号かもわかればとても嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 山口智充

    山口智充主演のドラマ『保育探偵25時~花咲慎一郎は眠れない!!~』 が最終回は視聴率2.8%で歴史的な低視聴率を記録。 そもそも山口智充って、連ドラの主役を張るレベルの芸能人じゃないと思いますが、何故抜擢されたと思いますか?

  • 山口智充さんの行い・・・

    最近ぐっさんのトークを聞いていると、一般人のおばちゃんをからかって喜んでいる話しをよく聞きます。 若者なら相手も「やったなぁ!」で済むかもしれないけど、年配の方をからかうなんてひどいなと思うときがあります。もし家の母親がからかわれたりしたら悲しいですし。 確かにおばちゃんの中には厚かましい人もいます。それでぐっさんも嫌な思いをしたのかもしれません。でもそれで、関係のないおばちゃんを無差別にからかうなんて間違ってると思うんです。 ぐっさんがバカ正直に話しているだけであって、結局芸能人はこうゆうキツイ人ばかりなのかなぁ・・・。

  • ぐっさんの出演について

    リンカーンの番組に最近ぐっさんが出演してません。 他の番組には出演していますが、何か理由があるのでしょうか? お分かりの方は教えて下さい。

  • ぐっさんはリンカーンをクビになったのですか?

    ぐっさんはリンカーンをクビになったのですか?

  • リンカーンでのぐっさんの印象

    皆さんはリンカーンでのぐっさんの印象をはどうですか?

  • リンカーンでぐっさんが歌っていた曲名って?

    リンカーンのワンフレーズカラオケでぐっさんが歌った曲名を教えてください。 わかっているのは、邦楽で最近の曲じゃない事ぐらい(汗) かなりバクっとしていますが、ご存じの方よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう