• ベストアンサー

リンカーンでのぐっさんの印象

皆さんはリンカーンでのぐっさんの印象をはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bappe
回答No.4

ワンパターン 飽きた

その他の回答 (5)

• SNAIL
回答No.6

こんにちは 顔は悪くない(むしろ男前なほう)、歌は歌手並(むしろ歌手以上)。 何でもそつなくこなす。 文句のつけようがない、というところでしょうか。 でも、それって芸人の中ではあまり「面白味がない」ようにも思います。 不細工だったりどっか抜けてたり、ダメなところがあったほうが、 「芸人」としてはいいのではないでしょうか。 ただ「リンカーン」という番組だけを見れば、 あれだけ芸人がずらりと居並ぶ中で、一人くらいまともな人がいたほうが バランスがとれていいのかもしれません。 「良心」の部分を担わされているのかも。

回答No.5

何でも器用に出来るよなぁ~とは思うのですが、だからあんまりつっこまれないから、仲良くなりきれてないのかな・・・とか思ってしまいます。思いっきりバカなことすればつっこみやすいのかもしれないけど。

• NAXANO
回答No.3

わたしはぐっさんはけっこう好かれてると思います

• tohoho1114
回答No.2

リンカーン内に限らず、かなり高いでしょう。何でも出来るという印象があります。 とくにワンフレーズカラオケではちょっとしたスターですからね。 また、芸人だけど、あまり下品に騒がないし、かと言って消極的ではなく、 ボケる時はガツンとボケる。 非常にバランスがいいと思います。 これは僕の個人的な感想なのですが、芸人が嫌いな人は沢山居ますが、 ぐっさんを嫌いな人はそうは居ないのではないでしょうか? 嫌いになるような理由が見当たりません。

回答No.1

好印象だと思いますよ。芸達者なのが魅力的ではないでしょうか。