-PR-
解決済み

リンカーンについて教えてほしいのですが。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5371031
  • 閲覧数35
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 73% (47/64)

テレビ番組のリンカーンについて教えてもらいたいのですが。

前はレギュラーとしてぐっさんが出ていたと思うのですが

最近見かけないのわなぜですか。

誰か知っているかた教えてもらえませんか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 42% (1062/2478)

他の番組と重なることになったので事実上降板となっています。
同じ質問がたくさんありますよ。
http://okwave.jp/qa5200156.html
http://okwave.jp/qa4953765.html
http://okwave.jp/qa5218924.html
お礼コメント
akira1101

お礼率 73% (47/64)

回答ありがとうございます。

スッキリしました。
投稿日時 - 2009-10-17 18:24:25

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 41% (20347/48598)

お礼コメント
akira1101

お礼率 73% (47/64)

回答ありがとうございます。
参考になりました。
投稿日時 - 2009-10-17 18:25:50


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 18% (7/37)

たまーに声だけ出ていたりもしますね^^

車のロケでラジオのDJ風に。
お礼コメント
akira1101

お礼率 73% (47/64)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2009-10-17 18:25:06