• 締切済み

金爆 女々しくてについて

金爆の女々しくてで 『僕はもう要らない?』の次に メンバーが何かを言ってるんですが何を言ってるかわかりません。なので教えて下さい! (TVでは喜矢武豊さんが鬼龍院翔さんの前に出るときです) あと女々しくてで メンバーが黄色のポンポンで騒ぎながら盛り上げる時に 英語を言っているんですが 何を言っているかわかりません。教えて下さい!()

  • syuo
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

回答No.3

すいません補足です、 ギターソロの前の部分のラップは オーケーエブリバディ! 楽しまなきゃ生きてるフォーリンラブ! だけど楽しいばかりじゃアイムプラウド! 産まれてきてごめんねレディートゥナイト!でも等身大! ギターソロ!喜矢武豊! ですよー!

回答No.2

「あ~喜矢武様!」ですよ! ちなみに何かの雑誌で 「淳君と研二の名前にしなくて(合いの手の部分を)申し訳なかった」って語ってたそうですよ(^-^)

  • sisi9976
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

分らないですけど・・・ その次に喜矢武さまが出てくるから 予想ですが、 「AHキャンSO~」 見たいな感じ?

syuo
質問者

お礼

ありがとうございました。 調べた所 『あぁーキャンさま』でした

関連するQ&A

  • ジャニーズ大喜利。

    ジャニーズ大喜利。 中居さんとゴールデンボンバーの皆さん(左から鬼龍院翔、樽美酒研二、喜矢武豊、歌広場淳。)とLiLiCoと栗原類は何て言ってる??? By.岡田准一

  • ゴールデンボンバーのボーカルだけどなにか質問ある?

     ぇと、金爆fanさんに質問です。 ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さnが出版する本 の予約をしたいのですが、  pcでできるタワレコの予約が登録できないのでできません(´;ω;`) タワレコ本店でわ予約ってできるのでしょうか・・?

  • 金のアクセサリーの黄ばみ(?)について

    20年くらい前に購入した18金のネックレスがあります。 喜平とかではなく細かく凝った作りのチェーンです。 久しぶりに取り出してみると何となく黄ばんでいるように思います。 金ってこんな色なのですか? それとも変色しているのですか? 金って元々は何色?(って聞くのは変ですね。笑) 過去ログでアクセサリーを宝石屋さんで洗ってもらうことが載ってましたが洗ってもらえば白く(?)なるのでしょうか? 或いは家でこのような細かい金のものを綺麗にできるものがあるのでしょうか?

  • 銀→金になる結婚指輪

    使えば使うほど銀の塗装がはげて、金色になる結婚指輪があると1年ほど前TVでやっていたのをみました。 そのときはまさか自分が結婚するなんて思っていなかったので、気にも留めていなかったのですが、 近々指輪をプレゼントして籍をいれることになり、探しております。 国内メーカーのものだというのはわかっているのですが、どなたか存じませんか?

  • 嵐の動画。

    前にYouTubeで、嵐の櫻井翔くんが メンバーに補助してもらいながらバク転をする、という 面白い動画があったと思うのですが… データを消してしまい、検索しても出てこないので、 どなたか知っている方、暇な時でいいので アドレスを教えてください! お願いします。

  • 1kgの金の売却2

    1kgの金の売却を考えています。 1.香川県高松市で売却しようと思っていますが、何処で売れば一番いいのでしょうか? 2.購入時の金額と売却時の金額の差で税金が決まるらしいのですが、両親にもらったので購入時  の金額はわかりません・・・無税で売却できないものでしょうか? 杓子定規な回答はいりません・・・(黄色の信号は止まりましょう的な) 使える情報(実際に現場で運用している)をください。 よろしくお願い致します。

  • 浅草にあるあの金色の目立つ物体は何??

    もう既に質問が出てるのかもしれませんが、探し出せなかったので質問致します。 先日、初めて浅草を訪れた際に人力車のお誘いを受けました。その時にお兄さんが「あそこに金色の大きいのが乗ってますよね、あれが何かとかお教えしますよ」なんて言いながら誘ってくれたのですが、時間がないために丁重にお断りしました。 しかし、帰ってきてからも時々思い出して気になってしまうんですよね(笑)それで、あれが何を意味するものなのかなんのためにあるものなのかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい、宜しくお願い致しますm(_ _)m ※雷門とは反対へ歩いていくと見えるもので、黒い建物の上にド~~~ンと飾られている黄色の物体の事です。わかりにくい説明で申し訳ないです。

  • 歯並びを治したいのですが、お金で困っています…

    34歳独身OLです、今の職場は中途入社です。 先日先輩から、 「前から思ってたんだけど、歯並び治した方がいいと思うよ。 あとキバみたいな歯も黄ばんでるから色を何とかした方がいいと思う。 みんな不快だって言ってるよ」と言われてしまいました。 (キバみたいな歯というのは左右に生えている犬歯です) 歯並びは昔から気にしていたのですがお金に余裕がなく… 母が色々な病気で度々入院するので、その度に入院費を援助していました。 なので矯正するお金の余裕がありません。 家自体も母の医療費に色々とお金がかかっているので借りる事ができません。 あとは弟(27歳一人暮らし)ですが、弟に借りるのはダメな姉さんかなと思いました。 それに弟は歯並びがいいのですが、他の人の歯並びは気にしないみたいで、 「歯並びに大金かけるなんてもったいない。」という考え方です。 ちなみに結構悪い方で、左右に黄ばんだ犬歯があるのと、 2本の前歯の1本だけ歯肉と一緒に下に下がりつつ、思いきり斜めに曲がっているのが目だちます。 改めて歯並びをじっと見ると、自分でも「オエッ」と気分が悪くなってしまいました。 人様に不快にさせてる歯並びを早く矯正したいと思いました。 皆さんでしたら、どうやってお金を手に入れますか? 今年母の入院がなければ60万円位は一年で貯められそうなのですが…

  • 数年前にみた夢

    連投失礼いたします。 数年前に見た夢が鮮明に思い出す時があります。 金色の稲穂畑で稲を収穫する(稲刈り)夢です。 あまりにも綺麗で、黄色を通り越して金色だったので神秘的な夢でした。 皆さんにも記憶に残る夢はありますか?

  • 劉翔選手(110mハードル)の発言について

     劉翔選手(110mハードル)は、中国の英雄ですよね。今回は棄権して非難の声も多いようですが。  前回のアテネオリンピックで優勝した時、彼は次のような内容の発言をしたとされています。 「私はアジアの代表であり黄色人種の代表だが、この中に日本は含まない。」  私はこの発言を数年前に新聞で読み、スポーツマン精神の欠如に激しい憤りを感じました。  しかし、今回のオリンピックに際して、誰もこの話題を持ち出さないような気がして疑問に感じていました。それどころか、彼は日本でも人気があるようにさえ感じます。  検索してみたら、劉翔選手がこのような発言したという事実は無いと言う人もいるようです。  本当はどうなんでしょう?  中国人の多くがメディアや教育によって、偏った日本像を持っている事は間違いないと思います。  しかし、先の新聞記事が嘘だとすると、もしかしたら日本人もメディアによって捻じ曲げられた中国人像を持っていたりするのでしょうか。

専門家に質問してみよう