• ベストアンサー

バナバナムキムーキ?

バナナがマイクの前でムキムキポーズを踊りながら歌っているCM、何て言っているのかわかりますか? 「バナバナ、ムキムーキ、ネルネル、デルデル、ネールネル」・・・?? 後半が全然わかりません。

• toysan
  • お礼率56% (305/537)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

DoleのスウィーティオバナナのCMですね。 これはバナナ語のようですよ(笑) こちらで歌詞、CM動画がみられます。 http://www.sweetio.com/tvcm/

toysan
質問者

お礼

何のCMかもわからず情報もすくなかったのに、わかって下さってありがとうございます。 これでいっしょに歌えます。