• ベストアンサー

日ハム応援グッツ

セギノールのバナナ 稀哲のマイク(?) はドコに売っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hina0913
回答No.1

稀哲のマイクは、札幌ドームのすぐ横の「福八」と言うラーメン屋さんで売っています。 最近は、金子誠の「誠」も売っています。 セギノールのバナナは、スーパーのバナナに添付されていたのを買いましたが、最近は見ませんね

参考URL:
http://maps.nifty.com/cs/catalog/map_spot/catalog_070830809666_1.htm
bekonkoron
質問者

お礼

有難うございます!! 本当に助かりました(´∀`) バナナ最近ないんですか.. 残念です(/Д`)

その他の回答 (1)

• hina0913
回答No.2

セギノールのバナナの応援グッツは、夏ごろでしたでしょうか? きっと、来年も同じサービスが有るとは思います。 私は、「札幌東急ストア」でGETしました。 これからも応援して、日本シリーズでの優勝を願っています。

bekonkoron
質問者

お礼

東急近くにあるので 来年狙います!! 一緒に応援頑張りましょう!! 誠のはおいくらなんでしょうか?