• ベストアンサー

日ハム選手の各応援歌!

北海道在住です。 恥ずかしながら、未だに日ハムの各選手の応援歌が分かりません。 載せてるサイトありませんか~~~???

• dogreg
  • お礼率72% (380/527)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

↓こちらのサイトが良いかと思います。 http://homepage3.nifty.com/ooedopirates/puroyakyuuouenka/new/pl/f/f.htm 歌詞が載せてありますし、メロディーが流れます。 (JASRACの許諾を得ているサイトです)

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/ooedopirates/puroyakyuuouenka/puroyakyuuouennka.htm
dogreg
質問者

お礼

ありがとうございました。 これからみっちり練習して、思う存分応援したいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2
dogreg
質問者

お礼

ありがとうございました。 これからみっちり練習して、思う存分応援したいと思います。