• ベストアンサー

コメ兵のCMに出てる女性

えーと、5月4日現在のコメ兵のCMに出てる女性、(鏡の前でポーズとってる)のプロフ、詳しく知ってる方、教えて下さい!もしかすると愛知限定Verかも、しれません。もし、ー般の人だったら、あきらめます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taketomo
  • ベストアンサー率37% (11/29)
回答No.3

No1です。 すみません、勘違いでした。 コメ兵は小野寺皐さんでしたね(^_^;

参考URL:
http://satsuki.onodera.name/
292vp2851
質問者

お礼

おぉ!素速い御返答.感謝至しまする! さすが・ですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

小野寺皐かもしれません。

292vp2851
質問者

お礼

感謝します!お見事です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taketomo
  • ベストアンサー率37% (11/29)
回答No.1

清水恵里さんと違いますか? 実際CM見てないんで自信無いですけど。。。

参考URL:
http://seigi.nce.buttobi.net/top.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 150cmの女性は…?

    最近よく150後半~160cm代の 割と背が高めの女の人の方が 人気があるみたいですが、 やっぱり150前後の女性は 並んだりすると子供を 連れて歩いてるみたいで 彼女にしたくないですか?

  • だいぶ前のCMですが、ほしのあきが出ているヘルシア

    だいぶ前のCMですが、ほしのあきが出ているヘルシアスパークリングに出ている女性の名前が知りたいです。 うろ覚えですがCM最後で屋上の場面になり決めポーズをしている場面では一番右にいたと思います。 シャツは青っぽい感じでした。 わかる方いらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで髪を切る女性

    結構前からやっていて一番最初のCMで自分の髪をばっさり切って坊主に、 歌を歌っているという衝撃的なCMに出てる女の人は誰ですか? 今では違うバージョンも流れてますが、坊主がこんなに似合う人いないし 坊主なのに超セクシーだ!と圧巻されました。(別に坊主はバカにしてません。) アジア系の顔にも見えるのですが・・・ お分かりになる方いらっしゃいましたらお願いします。 化粧品のCMなんでしょうけど(口紅等を塗るシーンがあるので) その女性に目が釘付けのなってしまい、会社名等いつも見逃してしまいます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 殺虫剤関係のテレビCMについてです。

    現在、思いだせずに困っていることがあります。 今年の春くらいに、殺虫剤関係のCMだと思いますが、3人くらい(中央は女性)が 横に並んで出演していて面白い振付のような動きをし、面白いような音楽が流れて いて最後のあたりで女性が一人で空手のようなポーズで「コォ~!」というテレビCM が放送されていましたが、出演していた方が今でも気になって仕方がありません。 CM会社(商品)や出演者をご存知の方は教えて頂けますか。 教えてもらえると凄く助かります。 どうか宜しくお願い致します。

  • アリコのCMに 、出演中の きれいな女性の名前は?

    アリコのCMに  今、現在、 出演中の きれいな 女性タレントさん ( 20代後半~ 30代前半 くらい )  の名前はご存じないでしょうか 大和田伸也さん という ナレーターを よくされている人と コンビで CMに出ています。 ホワイトボードに 狭心症、脳卒中など 病名が かかれていて 左手に 大和田さん、 右手に きれいな  女性がいて Q&A 形式のように 内容を 説明しています。 ( 12月 中は 同じ 内容の CMのように 思えます。 ) ご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただけないでしょうか?

  • アサヒスーパードライのCMについて

    現在放送されているアサヒスーパードライのCM、 「うまい!樽生 篇」(国分太一さんが出演しているもの)に 板前さん役で出演されている男性の名前を教えて欲しいんです。 国分さんがスーパードライを飲んだ様子を見て「よっしゃ!」とガッツポーズしているあの人です。 他に医薬品のCMに医者役でも出演されていたので素人の方ではないと思うんですが… どなたかご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただけませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「とらばーゆ」のCMに出演中の女優さんの名前は?

    もしかしたら東海地区限定のCMかもしれませんが、現在リクルート社「とらばーゆ」のCMに出演されている女優さんの名前、プロフィール等を探しています。リクルートのサイト内、Google、Yahoo検索でもそれらしいものが見つからず、ワラをもすがる思いでこちらに質問致します。 ちなみに現在放送されているバージョンは、とある会社にとらばーゆしてきたOLが、ようやく仕事にも慣れてきたらしく、ちょっと大きな仕事を任されるようになったようで、見事その仕事をやっつけて、同じチームの男性社員とガッツポーズみたいなことをして喜んでいる・・・っていう感じのCMです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのガイアのCMに出ていた女性は?

    数ヶ月前のトヨタのガイアのCMに出ていた女性は 何と言う人でしょう? 髪が長く色白で日本人だけど外人ぽい感じの人なんですが。 他に見たこと無いので、タレントというよりCMモデルさんだと思うのですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔・空港で泣きじゃくる女性のCM

    ずいぶん前のCMで、確か空港と思いますが、 女性が、泣き崩れて見送り(かな?)するCM。 曲は中島みゆきさんでした。 あの女優さんは、どなたですか? フジドラマ「彼女たちの時代」で深津さんのお姉さん役した人でしょうか? あのCMは、何のCMだったのでしょう・・・ 小学生くらいの頃のCMだったのですが、ほんとに時々しかやってなくて、たまたま見ると、一緒に泣けちゃったのを覚えてます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ライトオンのCMに出ている男性

    現在(たぶん最近)流れているライトオンのCMに出ている男性が気になっています。 たしか女性の後か前に一人で出ている人です。 わかる方、教えてください☆

    • ベストアンサー
    • CM