• ベストアンサー

コメ兵のCMに出てる女性

えーと、5月4日現在のコメ兵のCMに出てる女性、(鏡の前でポーズとってる)のプロフ、詳しく知ってる方、教えて下さい!もしかすると愛知限定Verかも、しれません。もし、ー般の人だったら、あきらめます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taketomo
回答No.3

No1です。 すみません、勘違いでした。 コメ兵は小野寺皐さんでしたね(^_^;

参考URL:
http://satsuki.onodera.name/
292vp2851
質問者

お礼

おぉ!素速い御返答.感謝至しまする! さすが・ですね!

その他の回答 (2)

• asuca
回答No.2

小野寺皐かもしれません。

292vp2851
質問者

お礼

感謝します!お見事です!

• taketomo
回答No.1

清水恵里さんと違いますか? 実際CM見てないんで自信無いですけど。。。

参考URL:
http://seigi.nce.buttobi.net/top.htm