• 締切済み
  • すぐに回答を!

殺虫剤関係のテレビCMについてです。

現在、思いだせずに困っていることがあります。 今年の春くらいに、殺虫剤関係のCMだと思いますが、3人くらい(中央は女性)が 横に並んで出演していて面白い振付のような動きをし、面白いような音楽が流れて いて最後のあたりで女性が一人で空手のようなポーズで「コォ~!」というテレビCM が放送されていましたが、出演していた方が今でも気になって仕方がありません。 CM会社(商品)や出演者をご存知の方は教えて頂けますか。 教えてもらえると凄く助かります。 どうか宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1
  • Lupinus2

「こぉ~」が印象的なCMといえば、ウナコーワのCMでしょう。 http://hc.kowa.co.jp/una/tvcm.html http://www.youtube.com/watch?v=2t0N9CVsoIo

質問者からのお礼

まさにこれです! 何ヶ月も困っていて助かりました! 大変感謝しています! ありがとうございます!