• 締切済み

8月に実施される河合塾の模試の範囲について

music-hour003の回答

回答No.1

あなたが受ける「高2全統模試」ですか?それでしたらURLを貼り付けておきますね。 違っていた場合は、「河合塾 模試」とgoogleなりyahooなりで検索してみてください。河合塾のホームページ内にある模試情報のページに辿り着けるはずです。

参考URL:
http://www.kawai-juku.ac.jp/moshi/zento/moshi/ko2_2/ko2_2.html
higashidai
質問者

お礼

ありがとうございました。 検索してもたどり着けず困っていたのでほんとに助かりました。