• ベストアンサー

PHP(.php)及びJavascrpit(.js)等のファイル名は、数字だけでも可能ですか?

PHP(.php)及びJavascrpit(.js)等のプログラムファイルのファイル名は、数字だけでも可能ですか? 例:1234. php 例:1234.js やはり、「abc123.php」又は「abc123.js」のようにアルファベットで始める必要があるのでしょうか? 参考サイト等あれば、教えて下さい。 よろしくお願いします。

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizutaki
回答No.1

数字だけでも大丈夫ですよ。 変数じゃなくて、ただのファイル名ですから、 マルチバイト文字が使われていなければ、特に不備は起こらない

kitty1000
質問者

お礼

mizutakiさん ご回答、ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。