• ベストアンサー

JSの変数をphpに受け渡す

JSの変数 var w の値を、phpに、$abc = w; に受け渡し、 printf($abc); 表示する方法について、 それほど、難しいことではないかと思ったのですが、 解決できず、質問にいたりました。

noname#250262
noname#250262

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「JSの変数をphpに受け渡す」 そのまま検索すればいろいろ方法は出るんですが。 例えばこれ。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1081595405 ちなみに、↑の回答にもあるように、サーバーに送信されないとPHPは「処理」されないので、もし「ページが表示された後でJSからPHPに渡す」なんぞという訳の分からんことを望んでいるのなら、その発想自体が間違いなので考え直しましょう。