• ベストアンサー

TDR変更

こんにちは。 TDRのパスポートについて教えてください。 日付指定でランドを指定のパスポートを持っています。 記号はOです。 これで、シーにしたい場合は、手数料がかかりますか。 またその時は、シーのチケット売場で申し出をすればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

Oの場合は、「ほぼ」変更可能です。 ただし、券種によってはできないものもあるので、全部が絶対…ではないですが、99%くらいは変更できると思います。窓口やストアで買ったものならまず間違いなく変更はできます。 通常変更可能なOのパスポートなら、日付が変わらなければ手数料はかかりません。 が、持っているものが何かしらの割引(団体割引や、県民感謝週間、スポンサーファミリーデー(これ変更そのものができないのかも)で、特にランドのみの割引のものなど)がある場合は、定価との差額が必要です。パークが変わることによって割引が利かなくなるものは特に注意が必要です。 シーのチケットブースか団体窓口で変更できます。 ただし、当日変更の場合は変更先が入場制限していると変更できません。 事前の場合は完売していると変更ができません。

amikko6
質問者

お礼

分かりやすい回答をありがとうございました。