• ベストアンサー

TDR変更

こんにちは。 TDRのパスポートについて教えてください。 日付指定でランドを指定のパスポートを持っています。 記号はOです。 これで、シーにしたい場合は、手数料がかかりますか。 またその時は、シーのチケット売場で申し出をすればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

Oの場合は、「ほぼ」変更可能です。 ただし、券種によってはできないものもあるので、全部が絶対…ではないですが、99%くらいは変更できると思います。窓口やストアで買ったものならまず間違いなく変更はできます。 通常変更可能なOのパスポートなら、日付が変わらなければ手数料はかかりません。 が、持っているものが何かしらの割引(団体割引や、県民感謝週間、スポンサーファミリーデー(これ変更そのものができないのかも)で、特にランドのみの割引のものなど)がある場合は、定価との差額が必要です。パークが変わることによって割引が利かなくなるものは特に注意が必要です。 シーのチケットブースか団体窓口で変更できます。 ただし、当日変更の場合は変更先が入場制限していると変更できません。 事前の場合は完売していると変更ができません。

amikko6
質問者

お礼

分かりやすい回答をありがとうございました。

関連するQ&A

  • パーク変更について

    こんにちは。 TDRのパスポートで、ランドを指定した後で入園する前にシーに変更したい場合は、シーのチケット売り場で変更をすれば良いのでしょうか。 その際、手数料はかかりますか。

  • TDR パスポートの変更について

    TDR行きのパッケージツアーを申し込んだ際、日時指定の団体パスポートがついてきました。 その時は利用しなかったので、日付変更手数料200円と通常パスとの差額を支払うことで 有効期限内なら変更が可能とTDL内のゲスト案内所(?)で確認をしてきました。 (TDS指定のパスでしたが、入場制限がされていない限りTDLへの変更も可と確認しました。) そこでちかじか利用しようと思っているのですが、 利用当日にチケットブースに並ぶのがめんどくさいので 出来るならその前に変更をしておきたいなっと思っています。 もしお分かりになりましたら教えていただきたいのですが ・日時を指定せずにいつでも使えるチケットに変更は出来ますか?手数料は?  (もし利用日を指定して、行けなかった場合また日付変更手数料を払わないといけなくなるので・・・) ・パークを指定せずどちらのパークも共通に出来ますか?手数料は? 通常のパスポートのように有効期限内ならいつでもどちらのパークでも行けるチケットにしたいのですが、 ムリでしょうか?

  • TDRのパスポート、ディズニーストアで変更可能?

    過去の質問を調べたのですが、うまくヒットしなかったので こちらで質問させていただきます。 今、手元に、日付指定のないTDRのパスポートが1枚あります。 ディズイーストアで購入した5800円の大人のパスポート1枚で、 券種は「O」のタイプです。(Nではないです) 今度、1泊2日でTDRに行くことになりました。 ですので2DAYSのパスポートが欲しいなと思っています。 今手元にある1DAYのパスポートを持って、ディズニーストアに 行き、差額を払うことで2DAYSに変更は可能でしょうか? もしくはあくまでもTDRのチケットカウンターでなければ、 こういった形の変更は不可能なのでしょうか? 現地で朝、チケットカウンターに並ぶ手間を省ければ、と 思っています。 どなたかご存知の方おられませんか?

  • TDRチケットの購入

    8月1日、2日でTDRに行きます。 初日シーへ9時30分頃到着予定で、2dayパスポートをシーの窓口で購入するのに時間がかかりますか? 事前に日付指定を購入すべきでしょうか? また、2日目ランドの入場は先に私が1時間30分前に並び 子供を連れた大人と合流したいのですが 昨年、30分後に来た合流チームが荷物検査で、なかなか ゲートに来れませんでした。 だいたい何時ぐらいから荷物検査が始まるのでしょうか? 教えてください。宜しくお願いします。

  • チケット シー→ランドの変更

    来月1泊2日でディズニーリゾートに行くのですが、 日にちは決まっていますので、日付指定券の前売りをディズニーストアで購入しようと思っています。 今のところ1日目ランド、2日目シーの予定で購入しようと思っているのですが、気が変わった場合に2日目のシーのチケットをランドのチケットに変えてもらうことは可能でしょうか?可能な場合は手数料が発生しますでしょうか?

  • TDRのパスポートについて

     およそ20年ぶりにTDRへ行く計画をしています。もう初めてと言っても過言でもないため詳しい方教えてください。  来年10月の連休(すごく先ですみません)に、関西から夜行バスでTDRへ行く予定です。事前にパスポートを購入していこうと思っているのですが、極力並ばずにしたいのでディズニーストアでの購入を考えています。しかし、居住地からディズニーストアまでがちょっと遠い為、日付指定のものが買える期間に行くことが困難な可能性があります。  そこで1年間有効のオープンチケット?を考えているのですが・・・ 入場規制?入場制限?は早い時は何時頃からかかるのでしょうか? 朝一でかかることってあるのでしょうか?

  • 3dayパスポートと2dayパスポートのシーとランドの組み合わせ方

    3月12~14日にTDRに行くのですが、私と娘3歳児は12日からの3DAYパスポート、主人は13日からの2DAYパスポートを予定しています。日付指定しなければならないことを知って、ランドとシーどのように組み合わせてよいものかと悩んでいます。 12日は15時頃にインパできそうなのですが、娘は初TDRでどのような行動をとるのか予測不可能です。14日は15時頃まで滞在できそうです。 パークの混雑予想も検索してみましたが、どう組み合わせたらいいでしょうか。アドバイスよろしくお願いします。

  • TDRアフター5パスポートについて教えて下さい

    日付指定のアフター5の前売りパスポートをディズニーストアで購入したのですが、 当日にチケットカウンターでアフター5のパスポートを、1DAYパスポートへアップグレードすることは可能でしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたら、お手数ですが、回答をよろしくお願い致します。

  • TDRに詳しい方、ぜひ教えてください

    3月27,28と初めてTDRに行きます。わからないことがい  っぱいあるので教えてください。(1)春休みは一年で一番人が多い、月曜は日曜より混雑するとこの欄でも記入されてる方が大勢いますが、そんなにすごいのでしょうか?チケットは購入していくつもりですが、8時開園になってますが何時ごろに並んだらいいでしょうか?(2)チケットはTDRのホームページでオンラインチケットで購入しようかと思ってるのですが、このチケットは引き換えなしですぐに入場できますか?まだ購入してないのですが早く手配しないとなくなりますか?(3)アンバサダーホテルのアンバサダーフロアのスーペリアルームをとったのですが、この部屋から見える景色はどんなももでしょうか。TDR全体がみえますか?また、部屋から夜のパレードは見えないですか?(4)27日にランド28日にシーに行く予定なのですが、お恥ずかしいのですが2日目は疲労と筋肉痛??で、朝早くには起きれそうもないし、せっかくの部屋が寝るだけでは勿体無いので、ミッキーシェフには8時半ごろに予約を取り、シーには11時ごろ出発しようと思うのですが、それでは遅いですか?前、この欄でLとSは、10対1ぐらいの割合だと書いてありましたが春休みは大学生も多いでしょうから、シーでも早めに行ったほうがいいですか?(5)ランドはどのような順番でまわったら効率よく行けますか。主人と子供とはわかれて私はファストパス?を取るつもりですが・・・子供は8歳の女の子なのですが、ジェットコースターは苦手なんですが、スプラッシュマウンテンなど大丈夫でしょうか?〇〇マウンテンというのは、高い所から急激に落ちるようですが恐がる子はやめたほうがいいでしょうか?いろいろ質問した申し訳ありません。また、文章書くのが苦手なので、内容を理解してもらえるかとても心配なのですが、回答できる番号だけでもいいですから、教えてください。よろしくお願いします。

  • 23,24日にTDRに行きます。

    今週の23日にランド、24日にシーに親子3人で行く予定です。2回目です。色々と教えてください (1)23日のランドですが、6時40分ぐらいには並ぶつもりなのですが、ワンマンドリームとマジカルクリスマスツリーのどちらを優先させるか迷ってます。両方のチケットをゲットするのは無理ですか? (2)24日のシーは、娘はブラニッシーモ以降の夜のショーとマーメイドシアターとマジカルランプショーしか興味ないみたいなので、11時ぐらいに行くつもりです。それからだと、当然ナットクラッカーの席を取るのは無理ですよね!アンコールやミスチックリズムは10歳の女の子でも楽しめますか?また、そのショーは、午後からでも並べば見れますか? (3)二日とも混雑は覚悟してますが、レストランなど時間をずらしても相当並ばないとダメですか? まだ2回目なので、判らないことばかりですので、TDRに詳しい方、どうか経験談などありましたら教えてください。宜しくお願いします。