• 締切済み

ディズニーのパスポートについてですが、17・18日にランドとシーへ1日

ディズニーのパスポートについてですが、17・18日にランドとシーへ1日ずつ行く場合2dayパスポート10000円を購入した方が良いのでしょうか。大人2名で行くのでオークションで4枚落札しようと思ったのですが一番安く行ける方法ありますか? 何かで読んだのですが、裏技でオークションでまず2枚購入し、1日目の途中で2Dayパスポートの差額4200円を支払う方法があると書いてありましたが、これって可能ですか?ランドのチケット売り場などでシーのチケットも購入できるかとか不安ですので分かる方教えてください!

みんなの回答

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2679/3663)
回答No.2

送料含めて10000円以内で2枚(×2人分=4枚)買えるならそのほうがいいと思います。 オークションで2枚購入し、アップグレード…もできますが、2Dayの定価-チケットの額面(パスポートに書かれている販売価格 )がかかりますので、2日目分は定価で買ったのと同じです。 それに、2日目が前売り完売していると変更できません(平日ならありえないですが) あと優待券など変更できないチケットもあります。 そういう見極めができるならいいですけど。 変更はランドの売り場で2dayにして2日目シー指定することはできますが、1dayでシーの当日券は買えません。(前売りなら買えます)

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poppyday
  • ベストアンサー率56% (164/290)
回答No.1

2daysへアップグレードできる方法があります 「マルチデーパスポートのアップグレードについて」 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/ticket/multi_pass.html をご参照下さい。 ただ、チケットの種類によっては適用できない場合があります。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A