• ベストアンサー

1月1日のディズニのパスポート

こんにちは。 1月1日午前2時~ディズニーランドに行きたいと考えております。 当日はチケット売り場も混雑するでしょうし、日付指定のパスポートを事前に購入しようと考えています。 しかし、12月15日にならないと実際に行けるかどうかがわからないのでそれまでは買いたくても買えません。 12月15日以降でも買えるものなのでしょうか?やはり元旦ともなるとチケットの販売にも制限がかかるのでしょうか? 毎年の状況など教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

買えます。というか、午前2時に到着なら当日でも全く問題なし。(経験あります) 1/1の明るくなってからは制限がかかる可能性大なので危険ですが、2時なら平気ですよ。むしろ全く並ばずに買えました。ほとんどがカウントダウンからきてますので、その時間ワンデー買う人ってほとんどいません。

その他の回答 (1)

noname#106567
noname#106567
回答No.2

毎年1月1日の2時からディズニーに行っています。今年は、カウントダウンから入りますが。 チケットブースは、ほとんど並ばずに買えます。事前に買う必要は、ないです。

関連するQ&A

  • スポンサーパスポートでの入場

    ディズニーランド初心者です。 全く分からないので教えてください。 スポンサーパスポートを入手したのですが、このチケットがあれば、当日、チケット売り場で並んで購入(交換?)などはせずに、すぐに場内に入れるのですか? チケットには、 「スポンサーパスポート¥5,500」と記入されています。 ランドには、混雑時も入園できるようです。 シーは、制限中は使用できないとなっています。 有効期限が今年中なので、ぜひ行きたいと思っています。 3才の娘も、ミッキーに会えるのを心待ちにしているし、今回を逃すと、もう、なかなか行けそうにもありません・・・ 当日、購入等をしなければいけないなら、早起きも覚悟しています。 正門前に、長蛇の列を作っているのを、テレビでも見ました。 幼児連れなので、行ったものの、やっぱり駄目でした!では、可哀想なので。 どうぞ、教えてください。

  • ディズニーシーのアフター6パスポート

    明後日18日にアフター6パスポートでディズニーシーへ行こうと思っています。 アフター6で行くこと自体が初めてなので仕組みがわからないのですが、朝から行く場合にはその日の混雑状況で当日購入したチケットでは入場できない場合がありますが、アフター6の場合はどうなのでしょうか? 日付が入ったチケットがあるのでしょうか? また、それを事前に購入してから行った方がいいでしょうか?

  • ディズニーのギフトパスポート

    彼氏の誕生日の7月25日にディズニーランドに行きます。 ギフトパスポートを買って Happiest Birthday! のメッセージを入れてサプライズでプレゼントするつもりです。 誕生日当日に行くので 、せっかくだからチケットに日付が刻まれてる日付指定ありのチケットを買いたいと思ったのですが、雨が降ったら多分ディズニーから予定を変更するので日付指定なしにしようか迷ってます…。 7月末は雨に降られなさそうですか? みなさんならどうするか聞きたいです(´・_・`)!

  • ディズニーのパスポートについて

    この度、ディズニーリゾートに行こうと思っています。そこで教えていただきたいのですが、 (1)日付のないパスポートを購入した場合、もし入場制限がかかれば入れないと聞いています。しかし入場制限がかかっても、朝一で並んでいれば、通してくれるとも聞きました。その場合、日付のないパスポートでそのまま改札(みたいなバー)をくぐれるのでしょうか?もしくは窓口で一旦日付を入れてもらうなどの手続きや交換をしなくてはならないのでしょうか? (2)ディズニーストアで購入する際、(2もしくは3デーパスポートを買おうか悩んでいるのですが)天候や娘の機嫌などからぎりぎりまでランドかシーか判断が難しいので、初日分(1デー)だけ買って、後は状況しだいでアップデートしたいと思っています。ところが、今回行く予定の12/23(金・祝)24(土クリスマスイブ)25(日クリスマス)のように混雑が予想される場合、事前に前売りがなくなるかもと聞きました。仮に12/24や12/25が前売り完売してしまった場合、12/23の券を購入しても、もうアップグレードはできないのでしょうか?(ちなみにディズニーホテルやオフィシャルホテルには泊まりませんし、パソコンももっていけないので、事前かパーク前で購入するしかないのですが…)やっぱり2デーもしくは3デーを購入しておいた方がいいのでしょうか? (3)仮に初日シー、二日目ランドで購入し、やっぱり天気が悪くてエレクトリカルパレードが見れないと判断した場合、二日目当日にシーに変更することはできますか?その場合やはり一旦購入窓口で変更してもらって、さらに入場列に並ばないといけませんか?また、手数料はかかりますか? ややこしくてすみません。ディズニーリゾートに詳しい方、よろしくお願いします。

  • ディズニーパスポートについて

    1/6にディズニーシーに行こうと思っています。 ファンダフル・ディズニーの会員になっているので、通常より安く入れる期間なので、それを利用してパスポートを買おうと思ってます。 ただ入場制限がある時でもチケットが買え、パークに入れるのか心配ですが、どうなのでしょうか?? 1/6は開園のちょっと前に行こうと思ってます。 もし、入場制限で入れない可能性があるのであれば、通常料金で日付指定を事前に購入しようと思ってます。

  • 12月22日にランドに行く予定なのですが・・・

    12月22日にディズニーランドに行く予定です。 日付指定なしの前売りパスポートを持っており使いたいと思うのですが、当日指定のパスポートでない場合は入場できないでしょうか? クリスマスシーズンの土曜日なので入場制限がかかってしまう可能性が考えられたので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • コンビニで買えるディズニーランドのパスポートについて。

    クリスマスの頃(23日or24日)にディズニーランドに行く予定です。 事前にパスポートを購入しておきたいのですが、 できれば「当日引き換え」のチケットではなく、 そのまま入場できるチケットを買っておければいいなぁと思っています。 住んでいるところが地方なので、 直接、ディズニーランドのチケットセンターなどへ買いに行くことはできません。 なんとか、そのまま入場できるチケットを買えないものかと調べていたら、 コンビニでもチケットが買うことができるということを知りました。 しかし、コンビニで買えるのも当日引き換えのチケットだと書いている方もいれば、 そのまま直接入場できると書いている方もいて、どちらが本当なのかわかりません・・・。 コンビニで購入できるディズニーランドのパスポートは、 当日引き換えをせずに、直接、中に入れるチケットなのでしょうか? また、コンビニによって、当日引き換えだったり、 直接入れるものだったりするのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 12月17日(日)の東京ディズニーランドについて

    12月17日(日)に、横浜からディズニーランドへ行きます。この時期の、 日曜日にディズニーランドに行ったことが無いので、かなり混雑すると 思いますが、ガイドツアー等を当日申し込みするためには、何時頃まで に、ゲートに着く必要がありますか?またパスポートは、事前に買って 置いたほうが良いのでしょうか?アドバイス宜しくお願いします。

  • アフター6パスポート

    ディズニーリゾートの公式HPのオンラインチケット購入でアフター6パスポート(日にち指定・9月上旬平日)を購入しました。 6時からのディズニーランドを楽しむ予定でしたが、かなり予定より早くTDLに着きそうです。 当日チケットブースで差額を支払って1デーパスポートに変更することは可能でしょうか? また手数料などはかかりますか? すいませんがよろしくお願いします。

  • ディズニーランド7月24日,8月1日の混雑予想お願いします。

    夏休みにディズニーランドに行く予定ですが7月24日から2泊3日か8月1日から2泊3日どちらのほうが混雑しますか。 3歳と7歳の子供と一緒です。 宜しくお願いします。