• 締切済み
  • すぐに回答を!

TDRアフター5パスポートについて教えて下さい

日付指定のアフター5の前売りパスポートをディズニーストアで購入したのですが、 当日にチケットカウンターでアフター5のパスポートを、1DAYパスポートへアップグレードすることは可能でしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたら、お手数ですが、回答をよろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.2
  • clarice1

できますよ。 パスポートは沢山の種類がありますが、基本的に現地とストアで売られているレギュラーのパスポートは変更ができます。 夏5はイベントモノですが、スターライトやアフター6と同じ扱いでいいでしょう。 パスポートの右上にNかOの字があり、Oなら99%変更可能なはずです。Oで変更できないパスポートって、みたことありません。

• 回答No.1

間違いがあるといけませんので、こちらが確実です。 以下の方法で。 チケットの有効期限や日付・券種変更についてのお問い合わせは、東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンターおよび東京ディズニーリゾート・ゲストご相談室にて電話で承っております。その際のオペレーターの誤認識を防ぐために、このページにてチケットの事前確認をお願いいたします。お手元にチケットをご用意のうえ、ご覧ください。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/ticket/ch_pass.html