• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

TDRパスポートのアップグレードについて

パックツアーで1dayパスポートがついているのですが、旅行会社では2dayパスに変更できないと言われました。当日2dayパスにアップグレードするつもりです。どこでアップグレードしてもらえますか?園内でも可能?チケットブースのみ?差額の4300円だけでよいのでしょうか?1日目はシーの方に行きます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

旅行会社で用意するものがどういうチケットかわかりませんが、手元にあるチケットと2dayとの差額で変更できます。 旅行会社の渡したチケットが団体パスポートなら、大人の場合9800円-4950円になります。 観光券で渡されたら、引き換えをしてから変更になります。 園外でしたらチケットブース、団体窓口、園内でしたらシーならゲストリレーション、ランドならメインストリートハウスです。シーなのでゲスリレですね。 注意しなければいけないのは、いったん中に入ってしまったら園外では変更できないので、退園する前に変更しなければいけません。

質問者からのお礼

ありがとうございます。旅行会社のチケットが団体チケットでないといいなと思います。ゲストリレーション覚えておきます。

その他の回答 (3)

• 回答No.4

No.1&3です。 朝早く着きますよね。 私は舞浜駅に行って,カフェで朝食をとりましたよ。 確かに寒そうですね。 私は3月下旬に行く予定です。 一足先に楽しんできてくださいね。

• 回答No.3

No,1です。ランドとシーは例の電車に乗った方がいいと思います。 それで、ディズニーシーの駅で待ち合わせをするのがよいのではないでしょうか。

質問者からのお礼

ありがとうございます。イクスピアリがあるってことを忘れていたので、電車の2日パスであちこち移動してみます。バスがすごい朝早く着くみたいで、開園までどうやって時間つぶそうか考え中です。寒そうですね。

• 回答No.1

園内で、差額を払えばアップグレードできます。 窓口は東京ディズニーシー の場合、 ゲストリレーションかチケットブース/団体チケットブース です。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/ticket/multi_pass.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。とりあえず入園してしまってから、中で交換することにします。いったん入園したらアップグレードはできないと思ってました。よかった...  それと当日友達と現地で待ち合わせをします。いい場所ありますか?私はランドの駐車場からの移動します。友人は電車できます。ランドとシー間は徒歩でも移動可能ですか?それとも、例の列車にのらなきゃ無理な距離ですか?  お礼のつもりがまたまた質問になってしまいました。