• 締切済み

ディズニーリゾートパスポート

3月中旬に2泊3日でディズニーリゾートに行きます。 予定として3日目は東京観光するつもりでしたのでもともとついていた1DAYパスポートを2DAYにアップグレードしていました。 しかし、やはり3日目もディズニーランドへ行こうということになり、旅行会社へ変更をお願いしましたが、すでに2DAYで予約しているためプラン変更するには一旦、キャンセルして取り直す必要があるということでした。すでにキャンセル料がかかる日数になっていますので、その方法は避けたいと思います。 長々となりましたが・・・ ディズニーリゾート現地にて2DAYを3DAYに変更することは可能でしょうか? 元々の旅行プランでは1DAY付きで2DAYにアップグレードは+4200円、3DAYへのアップグレードは+6100円でした。 ということで現地にて差額1900円を払えば変更可能かどうかお教え願います。

• dan-g
  • お礼率88% (124/140)

みんなの回答

• mimi--ko
回答No.1

可能です。 2900円かかるそうです。 東京ディズニーランドのホームページに、詳しく書かれているのでご覧になってみてください。 アップグレードできる窓口なども書いてあります。

dan-g
質問者

お礼

ありがとうございました。 ホームページ確認してみます。