• ベストアンサー

生協で売ってるTDRのパスポート

生協で格安でTDRのパスポートが手に入ると聞きました。 「コーポレーションデーチケット」いうそうですが、これは当日そのまま入場ゲートに並んで入れるパスポートですか? それともやはりチケットブースに並んで引き換えが必要ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • balikaeru
  • ベストアンサー率52% (100/191)
回答No.2

こんにちは このチケットは生協の通常の注文用紙に記入します。チケットは一緒に注文したお野菜などとは別に郵送で届きます。 このチケットはパスポートですから当日窓口で引き替える必要はありません。当日ランドorシーどちらに行くか決めればいいんですよ。そのままゲートに進みましょう。

yukichang2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 引き替える必要ないんですか!?そのままゲートでいいんですか!? だったら絶対お得ですよね! 公式HPで2dayパスを買って行くつもりだったんですが、 このチケットがそのまま入れるなら、断然生協で買っていきます! 本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • azzaro
  • ベストアンサー率17% (416/2361)
回答No.1

ランド・シーどちらでも使えます。と注文パンフレットに書いてありましたので、当日チケットブースに行く必要があると思います。

yukichang2
質問者

お礼

ごめんなさい。補足ではなくてお礼のつもりでした。 失礼しましたm(_ _)m

yukichang2
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 やはりチケットブースに行く必要があるんですか・・・。 安いからといって安易に買うのはやめたほうがいいようですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。