- ベストアンサー
- 暇なときにでも
tdr 期間限定スペシャルパスポート
tdrの期間限定スペシャルパスポート(南東北・新潟)は、そのままパークに入れるパスポートでしょうか? チケットブースで交換が必要なものでしょうか? また、交換が必要な場合、オフィシャルホテルに予約したとしたらホテルで交換できるのでしょうか? 書き方が分かりづらくてすみません。 分かる方がいましたら回答お願いします。
- nandemosir
- お礼率89% (91/102)
- 回答数1
- 閲覧数748
- ありがとう数2
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
- 回答No.1
- coco1701
- ベストアンサー率51% (5323/10242)
>tdrの期間限定スペシャルパスポート(南東北・新潟)は、そのままパークに入れるパスポートでしょうか? ・そのまま入園可能です・・・交換不要です 下記は、JRのパンフ http://www.jrniigata.co.jp/view/page/images/431.pdf
関連するQ&A
- TDRマルチデーパスポートスペシャルの購入について教えてください。
TDRマルチデーパスポートスペシャルの購入について教えてください。 来月(9月)にインする予定ですが、一般のホテルに宿泊のため普通に2dayパスポートを購入する予定でした。ディズニー・オフィシャルホテル等ではないためマルチデーパスポートスペシャルが購入対象外となっていますが、当日オフィシャルホテル等に行くと購入できるかどうか?他に購入できる方法があるかどうかご存知の方教えてください。
- ベストアンサー
- 遊園地・テーマパーク
- ディズニー パスポートについて
2月12・13日にディズニーランドに行く予定です。 宿泊はオフィシャルホテルを予約することが出来ました。 質問したいのは、パスポートのことです。 現在、コンビニ等で地域限定スペシャルパスポート(通常より1000円安い)が販売されており、 それを購入しようかと思っていたのですが、 ある旅行会社のHPに「2月1~28日の期間中 1日のみ利用できる」と書かれていました。 そこで質問です。 【1】地域限定パスポート(1Day)を1人につき2枚購入し、2日間利用することは出来ますか? 【2】地域限定パスポートは、当日チケットブースで引換えが必要とのことですが、 アーリーエントリーの日もチケットブースが開く時間は、通常通りの開園1時間前でしょうか? ホテルでの引換えは可能ですか? 【3】地域限定パスポート(1Day)で入場後、2Dayパスポートにアップグレードは可能ですか? ディズニーストアが近くないので、購入は旅行会社かコンビニなどしか利用できません。 どれかひとつだけでの回答でも構いません。 ご存知の方、ぜひ教えてください!
- ベストアンサー
- 遊園地・テーマパーク
- 観光券の引き換え場所ってパーク外にもありますか?
2Dayパスポート付きのツアーを利用しTDRに一泊二日で行くことになりました。 観光券なので引き換えが必要なのですが 当日パークで引き換える以外にどこか別の場所で引き換える方法はありますでしょうか? 今回は土・日に行くので、引き換えブースも混雑していると思うんです。 オフィシャルホテルに泊まるので2日目はフロントで交換してもらえるとしても 1日目、出来ることなら何とか時間短縮できないかと思いまして。 昔、東京駅で引き換えブースを見たような気がするんですが ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。
- ベストアンサー
- 遊園地・テーマパーク
- 「3DAY」の3日目と「マルチデー・スペシャル」でのファストパス取得
TDRの「マルチデーパスポート」について。 「3デーマジックパスポート」の3日目や期間限定で発売中の「マルチデーパスポート・スペシャル」では、両方のパークを自由に行き来できるということですが、ランドでファストパスを取得した後すぐにシーへ行った場合、シーでもファストパスを取れるのでしょうか? お分かりになる方、恐れ入りますが、教えてください。 よろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- 遊園地・テーマパーク
- TDR パスポートの変更について
TDR行きのパッケージツアーを申し込んだ際、日時指定の団体パスポートがついてきました。 その時は利用しなかったので、日付変更手数料200円と通常パスとの差額を支払うことで 有効期限内なら変更が可能とTDL内のゲスト案内所(?)で確認をしてきました。 (TDS指定のパスでしたが、入場制限がされていない限りTDLへの変更も可と確認しました。) そこでちかじか利用しようと思っているのですが、 利用当日にチケットブースに並ぶのがめんどくさいので 出来るならその前に変更をしておきたいなっと思っています。 もしお分かりになりましたら教えていただきたいのですが ・日時を指定せずにいつでも使えるチケットに変更は出来ますか?手数料は? (もし利用日を指定して、行けなかった場合また日付変更手数料を払わないといけなくなるので・・・) ・パークを指定せずどちらのパークも共通に出来ますか?手数料は? 通常のパスポートのように有効期限内ならいつでもどちらのパークでも行けるチケットにしたいのですが、 ムリでしょうか?
- ベストアンサー
- 遊園地・テーマパーク
- マルチデーパスポート・スペシャル
今年の8月にTDRに行く予定ですが宿泊はミラコスタを東京ディズニーリゾート総合予約センターにて予約済みです。 マルチデーパスポート・スペシャルがディズニーホテル、またはオフィシャルホテルに宿泊される方のみ購入できるとのことですが、宿泊と同時でないと購入できないのでしょうか?
- 締切済み
- 遊園地・テーマパーク
- 九州からTDR2日間で5万円以下
今度、九州から2名でのTDR旅行を考えています。 日程は以下を予定しています。 1日目(土):福岡空港→TDR→オフィシャルホテル泊(ホテルは検討中) 2日目(日):TDR→オフィシャルホテル泊 3日目(月):東京より福岡空港 上記日程に必要なものは、2DAYパスポート+往復の航空券+ホテル宿泊費 ですが、この内容で総額5万円は安いでしょうか?高いでしょうか? 現在旅行会社で5万円のプランを見つけ、申し込むか否か迷っています。
- ベストアンサー
- 遊園地・テーマパーク
- 神奈川県限定パスポート&5/16~17のインについて!!
神奈川県限定パスポートが5/17(土)から利用可能なので、 前日の5/16(金)からワンデーパスとともに利用しようと思っています。 4歳になる子供を引き連れてのデビュー(オフィシャルホテル宿泊予定)です。 5/16(金)は、ランド。 5/17(土)は、シー。 へ行く予定にしていますが、 やはり神奈川県限定パスポート利用初日だとかなり混むのでしょうか? なんせ子供は、初めてなのでなるべく有意義に過ごせるようにと思っています。 また、ランドでは『バス・プーさん・ピーターパン・スプラッシュ』の4つは 必ず乗りたいって言っています。 効率的な廻り方も、教えていただけるとありがたいです! 宜しく御願いします。
- 締切済み
- 遊園地・テーマパーク
- 東京ディズニーリゾートバケーションパッケージ予約で取ったパスポート
ディズニーリゾートのオンライン予約でオフィシャルホテル1泊+2日間のチケット付きのを予約してチケット類が届きました。 パスポートは引き換え無しで使える「2デーパスポート・スペシャル」となっています。 有効期限に日付は入っています。 ですが、指定パークの欄には何日にどちらとかいう書き込みはなく「○日2パークとも利用可bothpark」となっています。 このチケットは両方のパークを2日間行き来できるということなのでしょうか? さっき私の休憩時間に電話したのですが、つながらなかったので、ここで質問してみました。 上記プランを利用されたことがある方やまたわかる方回答願います。 ふつうの2デイズパスポートは1日どちらかだけで同日に行き来できないことは承知しております。 それとリゾートバケーションで取ったチケットはまた違うのかな?と思ったりしてわかりません・・・
- ベストアンサー
- 遊園地・テーマパーク
- TDRオフィシャルホテルの朝食
7月に彼とTDRに行く予定ですがオフィシャルホテルを どこにするか悩んでいます。 彼の希望はとにかく「朝食のおいしいところ!!」なんです。 過去の質問を読んでシェラトンのグランカフェのバイキングがいいかな~と 思っていたのですが彼は和食派なんです。 これを踏まえた上でおすすめのホテル(オフィシャル限定で)はありますか? ちなみに彼はよく食べる人なので定食よりもバイキングが いいかなと思っています。
- ベストアンサー
- 遊園地・テーマパーク
質問者からのお礼
ありがとうございました。