• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

tdr 期間限定スペシャルパスポート

tdrの期間限定スペシャルパスポート(南東北・新潟)は、そのままパークに入れるパスポートでしょうか? チケットブースで交換が必要なものでしょうか? また、交換が必要な場合、オフィシャルホテルに予約したとしたらホテルで交換できるのでしょうか? 書き方が分かりづらくてすみません。 分かる方がいましたら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • coco1701

>tdrの期間限定スペシャルパスポート(南東北・新潟)は、そのままパークに入れるパスポートでしょうか?  ・そのまま入園可能です・・・交換不要です 下記は、JRのパンフ http://www.jrniigata.co.jp/view/page/images/431.pdf

質問者からのお礼

ありがとうございました。