• ベストアンサー
  • 困ってます

TDRのパスポートについて

 およそ20年ぶりにTDRへ行く計画をしています。もう初めてと言っても過言でもないため詳しい方教えてください。  来年10月の連休(すごく先ですみません)に、関西から夜行バスでTDRへ行く予定です。事前にパスポートを購入していこうと思っているのですが、極力並ばずにしたいのでディズニーストアでの購入を考えています。しかし、居住地からディズニーストアまでがちょっと遠い為、日付指定のものが買える期間に行くことが困難な可能性があります。  そこで1年間有効のオープンチケット?を考えているのですが・・・ 入場規制?入場制限?は早い時は何時頃からかかるのでしょうか? 朝一でかかることってあるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数56
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

http://www.infodisney.com/?p=94 このサイトが詳しいです。 10/04(土)1135開始1430解除快晴 など、10月における入場制限の時間が詳しく出ています。 早い時間は、 10/12(日)0830開始 10/25(土)0830開始 と、出ています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 大変役に立つサイト教えていただきありがとうございます。参考にさせていただきます。8時半開始あるんですね。。。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#105909
noname#105909

最近の状況は分かりませんが、何年か前のGWの時に8時半頃かかった記憶があります。 ご心配ならオンライン購入か観光券の購入を検討されたほうが良いかと思います。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/ticket/adticket.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 早速ありがとうございます。オンラインは苦手なんですが候補にいれてみます。