• 締切済み
  • すぐに回答を!

TDR チケットブースでのチケット購入について

8月3,4,5日でTDRへ遊びに行きます。 チケットについての質問ですが、3日当日にランドのエントランスにある チケットブースで3デーのパスポートを購入することはできるのでしょうか? 1デーパスポート購入についてはHP上にあるのですが 3デーが購入できるのかどうかがわからなかったので どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • clarice1

買えます。 が、3日入場制限していると解除になるまで買えません。 また、3日の購入時点で4,5日の前売りが完売していると3dayでは買えません。 まぁ、制限も完売も99%ないとは思いますが、念のため。 3日は、3日に行きたいほうのパークで買ってください。