• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

100点ホームラン連発

  • 質問No.5205876
  • 閲覧数28
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 99% (586/589)

松井秀喜選手が敬遠策を執られるほどの100点メッタ打ちホームラン連発する姿が大好きなファンですが何故ピッチャーとしてマウンドに登り上がろうとしなかった訳なの。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (1154/4593)

かろうじてwcppgさんがホームラン連発する姿が大好きなファンであるだろうと推測はできますが、それ以外は文章が全く理解できません。

質問をはっきりさせてください。
お礼コメント
wcppg

お礼率 99% (586/589)

100点ホームラン連発する事とピッチャーとしての位置に入る事は別次元なのかしら。
投稿日時:2009/08/15 09:13

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
松井秀喜選手よりも優れたピッチャーがいたからです。松井選手は元々キャッチャーです。
お礼コメント
wcppg

お礼率 99% (586/589)

出身校はいかがですか?
投稿日時:2009/12/01 06:57
  • 回答No.1
>何故ピッチャーとしてマウンドに登り上がろうとしなかった訳なの。
誰が?
主語は省略していいときもあるがこれでは分らない。
お礼コメント
wcppg

お礼率 99% (586/589)

出身校はいかがですか?
投稿日時:2009/12/01 06:56