• ベストアンサー

delph5 ボタンの色を変更するには?

みい ちび(@MICHIBI)の回答

回答No.4

No3の補足の質問に対する回答です。 Flat プロパティを True にする必要がありました。 通常のボタンの形状としたい場合は、やはりフリーのコンポーネントを使うしかないですね。

sontun
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 Flat プロパティを True にしてみました。 確かに Formと同じ色にはなりましたが、実行すると Buttonが見えなくなってしまいます。 でも何かに使えそうな気がするので、教えて頂いてよかったです。