• ベストアンサー

XREA ドメインメールからの転送

本日、ドメインを取得し、xreaサーバに設定しました。その際、ドメインを使ったメールを設定しました。受け取るメールはgmailに転送する設定にしたのですが、何度テストメールを送ってもgmailへ転送されません。何が悪いのでしょうか?

• verify
  • お礼率44% (384/858)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naokita
回答No.1

直接の回答では無く、単なるアドバイスですが、 独自ドメインを取得されたのであれば、直接 Google apps で http://www.google.com/apps/intl/ja/business/index.html 運営されたほうが良いと思います。 設定は、最初だけ面倒ですが、一度設定したら安心・便利だと思います。 (Xreaは最近問題が多いようですから。各サーバによっても違いますが)

verify
質問者

お礼

ですよね~。xreaに期待しすぎました。もうちょっとまともに動作するかなとも思ったんですが、残念。