• 締切済み

驚速XPインストール中のエラーメッセージ

実行状態というウインドが開き、「パラメータが間違っています。」 というエラーメッセージが表示され、ウインドを閉じようとしても 全く反応がありません。(画面を見ながらこの質問を入力している ので)、PC自体がフリーズしているわけではありません。 同じような経験をされた方、または対応方法をご存知の方、ご指導 の程、宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

そんなおまじない程度のソフトを入れなくても良いよ。 入れてもトラブルが出る可能性が高いし、入らなかったのはラッキーかも。 参考 驚速xp 不具合 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=&q=%E9%A9%9A%E9%80%9Fxp+%E4%B8%8D%E5%85%B7%E5%90%88&revid=1161519761&ei=cISCSvWRKJGPkAXY1uDdCg&sa=X&oi=revisions_inline&resnum=0&ct=top-revision&cd=4