• 締切済み

貸借対照表の書き方

takako1964の回答

回答No.3

すみませんが、何がおっしゃりたいのか全く理解できません。 形だけ整えれば貸借対照表は出来るというものではありません。 厳しいようですが、免責なんていう言葉は、貸借対照表に出てきませんし 免責の言葉の意味を検索されてからここに質問しましょう。 何か勘違いされているんだと思います。 『難しい言葉が多く』とありますが、確かに言葉は難しいですが それも勉強せずに、ここに質問して回答しても 理解して頂けないと思いますので、まずは最低限の基礎を勉強してから質問してください。