• ベストアンサー

彼女もちの男性に質問

Syuu123の回答

  • Syuu123
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.3

彼女のいる居ないに係らず返事はしますよ。考えられる返事が来ない原因は ・返事を出すのを忘れている。 ・貴方を嫌っていて避けている。 ・メールを出したつもりでいる(送信エラーで届いていないとか) ・まだ返事がはっきり出せない。 このいずれかと思います。他の可能性もありますが可能性は低いです。どうしても気になるのなら、再度貴方から連絡してみればいいと思います。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。好きな女性から聞かれたら嫌ですか?

    男性に質問です。 自分が仲良くしていて2人でごはんを食べることもある程の仲の女友達Aさんがいたとして、 自分の好きな女性(その人とも2人でごはんによく行くくらいの関係)から、 「ずっと気になってたんだけど、、やっぱりAさんのこと好きなの?(>_<)」と聞かれたら重いですか?好きじゃなくなったりしますか?

  • 男性の態度

    教えて下さい。 職場の男性は、私と仲の良い女性にはLINE等で、タメ語でよく連絡するそうなんです。 でも、私には一切も来ず、来たとしても敬語で仕事でミスがあったのを教えてくれるメール程度です。 二人きりで食事などには一切誘われないしもう一人の女性とは、二人きりでご飯など行っているし、二人でよく行動したり仲良く話したりしています。 私は特に何にもしていないのに口うるさく厳しかったり(たまに優しい?時もありますが…) しかし仲の良い女性には、優しいままで、彼女に同調し、怒ったりはしません。 私は、男性に嫌われてるんでしょうか?

  • 男性に質問です。「浮気」はどこか

    彼女がいる男性にとって、ある女性との関係で、以下のどれが浮気になりますか? 1.その女性と仲良くメールやLINEで会話 2.その女性含め大勢で遊びに行く 3.その女性含め大勢で旅行に行く 4.その女性と二人でご飯に行く 5.その女性と二人で遊びに行く 6.その女性と二人で旅行に行く 全て体の関係、キスや手をつなぐといったこともないことを前提に教えてください。

  • 男性に質問します

    同じ職場に二人だけ女性がいます。1人は障害を持っていて、もう1人は健常者の女性がいます。今度仲のいい仲間と飲みに行くことになりました。その時に女性も誘おうと思うけどどうしますか? 1 二人とも誘う 2 障害を持っている女性は大変やから健常者の女性だけ誘う 3 二人とも誘わない

  • 女性に質問です。

    男です。 数ヶ月前に知り合い何度かご飯に誘いましたが、シカト(メール)され、ダメ元で間を開けて(1ヶ月)誘ったら「久しぶりになってしまうので、何人かでご飯はどうですか?」とありました。 これって、彼女のタイミングにうまく乗れたのでしょうか? 以前はメールすらシカトされていたものですから! ご意見お願いします。

  • 男性のかた、おしえてください

    はじめまして。20代後半のOLです。 周囲には内緒にしてますが同僚の男性と仲が良くて、これまで2回、ふたりで飲みにいきました。 一週間前に、部署の飲み会のあとにふたりで会おうって約束してました。 でも、この一週間に仕事関係でメールしても返信がありません。 同じ部署で仕事しているのでわかるのですが、別にいそがしいわけではないです。 (ちなみにそのメールをした以外で全く接触はしていません) 来るといってた部署の飲み会にすら来ず、約束していたその後もすっぽかされて連絡もありません。 わたしから「どうしたの?」とメールしても相変わらず返信もないです。 なにかが理由で連絡をくれないんだとおもいます。 シカトは、彼の「おまえなんかもう関わりたくない」という意思表示だとおもうんですけど、ちょっとひどいなあと思って。。 男の人にとって、シカトっていう「拒絶方法」は普通なんでしょうか?

  • 男性に質問です…

    大学2年の女子です。同じ大学に仲の良い男子がいて、よく何人かでご飯食べたり、その人の家へおしかけたり、遊びに行ったりしていたのですが、最近異様に仲がよくなった、というか、2人で会うことが増えました。 先日、用事があって彼の家に行ったところ、上がってけば?と言われてお邪魔しました。先述したように、もともと仲が良いので皆で行ったことは何回かあるのですが、2人だったのは今回が初めてです。 お互い携帯をいじっていたら、彼が私をくすぐったりつねったりと、ちょっかいをかけてきました。 何~?wwと言ってスルーしていたのですが、段々頭撫でられたり顔やら耳やらを触られて、 お前いじるの面白いわ~ww って言われました。 もともとLineなどのやり取りで彼は私に気があるのか?と思う節々はありましたが、逆に女子としてみられていないということも十分考えられます、個人的に。 男性の皆さん、こういうことって好意のある女性にしかしませんか?私の思い過ごしでしょうか? 私の気持ちとしては、好きか嫌いかで言われれば好きだけど、付き合うとなるとどうなのか…って感じです。 そういえば前、私に好きな人ができた時に やめといた方が…なんて言ってました。 なんだかすっごモヤモヤしてます、回答お待ちしてます。

  • 奥手な男性に質問です。

    奥手な男性でも女性から誘われたら二人きりで出かけることは出来ますか? 私の片思い中の彼は女性を紹介されてもアドレスを聞く度胸もない(以前本人が言ってました。)かなりの奥手くんだと思います。 彼とは2回二人きりで遊びました。(2回とも私から誘いました。) 遊びの前日のメールでは「凄く楽しみだ」と言ってくれたりします。 でもいつもメールとかは私からしてます。彼からしてくれることはありません。 遊びを断らないのも彼が優しいからとか、シャイだから断れなかったとかあるかもしれません。 やはりただの友達だと思っているのでしょうか・・・。 次週はご飯に行く予定です。 彼の気持ちが分からないまま告白するのはまだ早いのでしょうか? 難しい質問ですが、ご回答よろしくお願いします。

  • 男性に質問、あなたならどう思う?どうする?

    男性に質問、あなたならどう思う?どうする? 自分自身に置き換えて考えてください。まず、比較的仲の良い女友達を思い浮かべてください。 2人だけで会ったことはないという設定です。 先日その女友達から『めし行こうぜ!』(ご飯食べに行こうよ、など、変換可) と誘われたので、『いついつにしよう』とさきほどこちらから電話(メールでも可)し、決定した。 その直後、その子からこんなメールが 『寒いねー。でねー実は前に言ってた片思いの人と会えることになったー。今電話きた♪とりあえず嬉しいよ(^-^)まあ、好きな事は内緒だけどね。ただの友達だから(-_-)はしゃぎすぎないように気をつける~』 なんとなく、女友達にあてたようなメール。 あなたに現実的にありえる展開をかんがえてください(どう感じるか、どうするか)

  • 応援メールの受け取り方(男性に質問)

    私の片思い中の人が、今度会社の昇進試験を受けるということで、 毎日すごく必死に勉強しています。 私と彼は会社の同期で、1回だけ2人で一緒にご飯を食べにいった ことがある程度の仲です(私が誘いました)。 今まで彼に携帯メールを送ったことは無かったのですが、 試験に際し、「明日試験頑張ってね!」と送ろうかと考えています。 (今までメールをしなかったのは、送る内容が思い浮かばなかった からで、今回はメールを送る口実になる!と思ったのです。) そこで男性に質問です。 以下の4つのパターンの女性から、 こういう応援メールが送られてきた場合、どう思われますか? 勉強の疲れがいやされる、とか、好きだけど勉強中だから鬱陶しいとか。 もっと頑張れるとか、こんな必死な時に何考えてんだコイツ、とか。 (1)恋愛対象じゃないし誤解されたくない女性。 (2)なんとも思っていないけど、これから好きになれるかもな女性 (3)内心ちょっと気になっていた女性 (4)好きな女性 このうち自分が彼にとってどれに当てはまるのかはわからないのですが 参考にさせてください。 本当に毎日真剣に勉強していて、試験に命をかけているようなので、 メールをして彼の負担になるようなら、 今回は送るのをやめようと思っています。