Syuu123のプロフィール

@Syuu123 Syuu123
ありがとう数6
質問数0
回答数14
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/24
  • 避妊をしてこなかった男の人(長文です)

    20代後半の女です。 彼との性生活について、急に取り留めの無い悲しみが溢れてきてしまいました。 グダグダの文章で済みませんが、どうか前向きになれるようなアドバイスをお願いします。 同い年の彼氏は、昔(4、5年以上前)の彼女たちとは生でしていたと言うのです。 私とのSEXでも、たまに生でしたそうなアピールをしてきていました。 だけどこのままではいけないと思い、2ヶ月ほど前彼に「生はしない。少しの挿入だけでもダメだよ」ということを伝えました。 彼は素直に承諾してくれたように思えます。 それ以後は自発的にゴムをつけています、名残惜しみながらですが(笑)。 今になって心の中がモヤモヤしてきて、辛いです。 うまく言葉にできませんが、嫉妬心とか失望感とか疑心が混ざったようで…。私は悲しいんだと思います。 私は彼の今までの言動からみて、彼は中途半端なことはしない人だと思っていました。 彼は昔、当時の彼女(同年代)から結婚を迫られ、応えられずに別れています。 それなのにSEXは生でしていたという事実を知って、ショックです。 結婚を考えられないくせに避妊せずにいたこと。 若かったのだと言われても快く思えません。彼への信頼が崩れてしまいそうです…。 男性は若い頃は、後先考えずに避妊しない人もいるのでしょうか? 愛情があるから、結婚してもいいと思うから避妊しないのでしょうか?(でも彼は昔の彼女さんとの結婚を拒否しています) ショックを受けているくせに、どうしても歴代彼女へ嫉妬もしてしまいます。 彼が避妊してこようがしてこなかろうが、所詮は過去のことというのは受け止めています。 でももしその当時の彼女が妊娠したら、責任感の強い彼(買いかぶりかもしれませんが…)は、きっと結婚していたと思いますから。 今のところちゃんと避妊してくれていますが、またその内に生でしたがるかもしれない。 彼が私と生でしたいと思うことは、ただ快楽がほしいだけなのだと思い知らされること。とても悲しくて寂しいです。 『もしできたら結婚』なんて、今の心境では嬉しくありません。 なんだか、色々な感情が混ざり合って気持ちが悪いです。 こんな気持ちをどうしたらいいのでしょう? 彼には伝えずにいた方がいいように思います。(一応は避妊については話がついているので、蒸し返すのはどうかと思うのです) やっぱり一人で消化するのが一番なのだと思いますか? 彼を変わらずに思い続けるために、これから私は彼のどんな部分に着目していけばいいのか解りません。 彼に大切にされていると感じてきましたが、今回のことで解らなくなってしまいました。

    • ベストアンサー
    • noname#97907
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 彼氏の風俗や浮気(男性の方の意見が聞きたいです)

    彼氏の風俗や浮気について質問です。 こちらで色んな恋愛のQ&Aを拝見していると、彼氏や旦那様が 風俗に通っているみたいです、とか浮気しているみたいです というような質問を見ますが、回答の中には男性の浮気や風俗は 仕方ないというようなものがあったり、好きな女性がいれば風俗なんて 行く気にもならないということが書かれていたりします。 そこで男性の方に質問です。 実際のところ、好きな彼女がいても風俗に行くんですか? 今の彼氏に聞いたところで本音か建前かはわかりませんが 絶対行かないって言う気がするのでこの場を借りて質問させて いただきます。 中には彼女に嘘をついてまで行くとか、男友達や仕事仲間と の旅行は大体風俗関係を楽しむ旅行ということが書いてあり 不安になりました。 実際大半がそうなんでしょうか? 長くなってしまいましたが、よろしくお願い致します。

  • 彼の性格に疲れてきた

    この恋は終わってますかね? 彼氏と一年ちょっと付き合ってます。同棲してます。 はっきり言って最近彼氏に疲れてます。 前は彼氏がいなきゃ死ぬとか思ってました。 最近は自分のやりたいことがやっと見つかって夢を追いかけたいと思うようになりました。 彼氏ははっきり言って性格がおかしいです。 自分でやらないで私をいつもパシる。恋人ってよりも親みたいになってます。 喧嘩すると暴力は普通。アザなんかあたりまえ。 自分は自由なのに私がどこか一人で出かけようとするとキレる。 性行為時にゴムをしてくれない。 はっきり言って毎日彼の世話をするのは疲れます。 毎日喧嘩もしますし。浮気もされたことあります。 ただ彼は私のことを愛してるのは確かです。 私と付き合って良いほうに変わってくれたのも真実です。 彼の過去はやばいです。かなりのタラシでした。 一ヶ月付き合うなんていうのもありえなかったそうです。 私も彼氏を愛していますし、できれば一緒にずっと居たいですが わがまますぎるというか自分勝手というか子供です。 しかも今毎日喧嘩ぎみなので また浮気とかこそこそしてそうだし、疑ったらまた疲れるし こうゆう場合皆さんどうしますか?? 私にとっても彼は初めてこんなに愛したひとです。

  • 彼女もちの男性に質問

    よく2人で飲みに行ったりご飯食べに行ったりするくらいの仲の女性(←彼女できたって知らない)から、ひさしぶりにメールが来たらどう感じますか? シカトしたりしますか?

  • 女性に質問です。男友達と遊ぶのを彼氏に疑われたら別れますか?

    最近、彼女が僕の目の前で初対面の男性とメルアドを交換して、会う約束をし、しかもその会う日は僕と前々からデートをする日でした。 その男性は、相当女慣れしています。 女性とのスムーズに会話できるとかではなくて、女の子をからかったりしていじっていい気分にさせる感じのトークに長けています。 このことで、彼女に、「会わないでほしい」といったけど、駄目でした。 「その人と僕を両天秤にかけられてこれから付き合っていくのは耐えられない。その人に気があるのなら別れたからにしてくれ」 と言ったら、「信用ないんだね」と言われたきりです。 彼女は、その人に気がないことを否定しなかったし、逆に「そんな風に思われていたなんて心外」といった感じでした。 僕はもう別れるつもりですが、彼女からはその返事をもらっていません。 もう、この状況は別れたと考えていいのでしょうか? 恋愛経験が少ないので、アドバイスよろしくお願いします。