• ベストアンサー

足が速くなるコツ

私は陸上部なんですけど足が速くなるコツを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

オリンピック選手も推奨のポンピュンラン走法を 試してみてはいかがでしょう。 http://www.kagakunavi.jp/topic/show/113 と、テレビでも紹介されてました。 素人なら100mで1秒、 競技者でもコンマ数秒程度は伸びるそうです。

noname#108608
質問者

お礼

ポンピュンラン走法は走る基本なんですね!!

その他の回答 (2)

• goodn1ght
回答No.3

上り坂をダッシュ

質問者

お礼

上り坂がたくさんあるのでやってみます!

• 178942
回答No.1

努力

質問者

お礼

一番は努力ですね! 頑張ります!