• 締切済み

梅田の居酒屋!

大阪のお初天神あたりで料理がおいしくてお酒も飲める所でお勧めを教えてください。 あとお初天神以外でもお勧めのところがあれば教えください。 宜しくお願いします!

  • tbka
  • お礼率45% (50/111)
  • お酒
  • 回答数3
  • ありがとう数3

みんなの回答

noname#4883
noname#4883
回答No.3

「串家」はなかなかイイですよ。 90分の時間制限内は食べ放題です。2500円で飲み放題つけると3500円ですが、参考URLの割引クーポンを印刷して持っていけば、2999円になります。 自分で好きな具材を選んできて、自分で衣をつけ、テーブルの真ん中にあるフライヤーで自分で揚げます。肉や野菜、海産物などの定番メニューもあれば、おもちやチーズなどの変わりダネもあります! 私のオススメはチーズです! ビールが進みます~(*^^*) それから、つけだれも甘辛ソース、梅風味、特製ポン酢などなど、サイドメニューもサラダや味噌汁、飲茶、うどん、デザートなど豊富にそろってます。 これだけあれば思いっきり満足できますよ♪

参考URL:
http://www.kushi-ya.com/
tbka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。でも、行ったことあるんですよ。

  • ranran21
  • ベストアンサー率29% (84/281)
回答No.2

囲炉裏焼 ひいき屋 http://r.gnavi.co.jp/k025901/ チェーン店ですが、本店のここが一番おいしいです。

tbka
質問者

お礼

ありがとうございます。でも行ったことあるんですよね~。

noname#4762
noname#4762
回答No.1

ヨドバシカメラの上にある「うおまん」は 雰囲気も味もいいので好きです~

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/k021704/
tbka
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!そして行ったことありますぅ。私も結構好きなほうかな♪

関連するQ&A

  • 大阪梅田の居酒屋でおすすめは?

    大阪梅田の居酒屋でおすすめをおしえてください。 ・ドリンクを除き2,3000円/一人程度(ドリンクあまりのみません) ・場所は、阪急東通かお初天神 ・2名カップル利用で個室がベスト、または仕切りがあるところ、または、静かなところ ・和風でも洋風でもよい 大体、MIJYUMARUか坐ワタミぐらいかなと思いますが、 他にもそれ以上のお勧めがあればご紹介ください。

  • 大阪梅田でお鍋のおいしいお店は?

    忘年会のシーズンですね。 でも職場の宴会ではゆっくり料理を味わうこともできません。 少人数で鍋を囲みたい。 大阪梅田か、お初天神、兎我野町あたりで 少人数で入れて、お鍋のおいしいお店を教えてください。 「ぐるなび」や「ホットペッパー」はすでに見ておりますので、 あなたが「実際に」行ったお店でお願いします。

  • 博多天神の美味しい居酒屋

    今夜20日から明日にかけて仕事で天神のホテルに滞在しています。 地元のお酒と料理の超お勧め店を至急しりたい! 今後月1のペースで訪れる予定ですので、落ち着いたカウンターバー情報も加えてお願いします・・・

  • 梅田のお酒が豊富なお店・・・

    飲兵衛の女友達6名で、忘年会を予定しています。 皆さん、どこかお気に入りの所ありませんか? 場所は各梅田駅より徒歩圏内であれば。 茶屋町、北新地、堂山、お初天神等々、どこでも。 お酒は焼酎、日本酒、ワインのどれでも。 食事の種類は特に問いません。 「ここ美味しいねんでーーっ」と言う所で結構です。 どうかどうか教えてください!!

  • 梅田の居酒屋などで・・・

    大晦日の夜に大阪に帰省してくる友達がいるので、梅田で落ち合うこととなったのですが いざ、どこで食事をしようかと考えると、お恥ずかしいことに居酒屋といえば、つぼ八や酔虎伝のようなチェーン店しか知らない体たらくでして・・・ もしお詳しい方がいればご教授願えないかと思い、ご質問させていただきました。 人数は4名で、出来ればお座敷などでゆったりとできるお店のほうがありがたいです。 日本酒が好きな友人が1名おりますので、取り揃えが充実していると喜んでもらえるかな、と思います。 予算の都合などは特にございませんので、梅田・東通り・お初天神通り界隈で、どこかございますでしょうか。 ローカルな話題で恐縮なのですが、宜しくお願いいたします。

  • 梅田か福島にて静かにお酒を飲める店

    大阪梅田辺り、もしくは福島辺りで、男同士の学生で行けるような、次のような居酒屋、バー、飯屋を探しております。 ・わりあい静か(シーンとしている必要はないのですが、学生が宴会をやるようなチェーン店以外を希望) ・カウンター席がある ・お酒(カクテル)の種類が豊富 ・ある程度料理が食べられる この上、欲張りなのですが低料金で美味しいお店を紹介していただけるとありがたいです。

  • 梅田でオススメの居酒屋

    来週、父と母と私の3人で梅田に行きます。 そして、両親が居酒屋に行きたいということなのですが… どこかオススメの居酒屋さんはありますか? 私は20歳になったばかりの大学生なので全然詳しくありません; お酒は父と母が数杯飲む程度だと思います。 私はお酒はあまり飲めないので、 料理が美味しいところだといいなぁ♪と思います。 安いと嬉しいです。 電車で行くので、梅田駅から歩いて行けるところだとなお嬉しいです。 回答お願いします。

  • JR大阪駅近くで個室、しきりのある居酒屋

    大阪東梅田駅近くでお勧めの居酒屋を教えてください。 個人または、社用で使いたいのですが、 ・個室または、しきりのある居酒屋 ・予約せずに平日なら18時ごろすぐに入れる ・値段は、軽く食事+のみ含めて一人@5000以下 ・JR大阪駅からあまり離れない、お初天神ぐらいまでならOK よろしくお願いします。

  • 梅田でおいしい居酒屋さん

    梅田でおいしい居酒屋さんを探しています。 クーポンなんかあると特に嬉しいです。 おでん、居酒屋ゆっくり話せる所が嬉しいです。 みなさんのおすすめのお店情報よろしくおねがいします。

  • 大阪・梅田でランチ

    大阪・梅田辺りでランチのおいしい所を探しています。 軽食の出来るカフェみたいな感じで。 ひとりで、初めてでも入りやすい所がいいです。 おすすめがあったら教えてください♪

専門家に質問してみよう