• 締切済み

名古屋で豚バラブロック肉が安くて美味しい精肉店

韓国人の友達が韓国の豚の焼き肉(サムギョッサル)を作ってくれることになりましたが、名古屋で安くて美味しいブロックの豚バラ肉が手に入りにくいと言われました。 私自身、名古屋出身ですが名古屋で安くて美味しいブロックの豚バラ肉を売っている精肉店を知っている方、教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• Gletscher
回答No.2

岐阜県可児郡なら知っています。 私は庭でベーコンを作りますので、ベーコン用に買っています。 とってもおいしくて安いバラ肉です。 いつも、国産肉を1kg1000円で買っています。 http://www.nagoyatv.com/dodesuka/index.php?i=08120501

kou_o_o
質問者

お礼

ちょっと遠いですが、安いですね。まとめて買うなら行く価値はありそうですね。 ありがとうございます。