• 締切済み

NECのパソコンで

本来MEが入っていたパソコンにフォウマットして2000をいれました。そしたら、NECのドライバーで動いていたと思われる、CDのみの再生機能(手前にボタンがついている)当の特種機能が使えなくなりました。仕事で使用するので、2000のほうがいいのですが、そのような機能を復活させる方法はありますか?

みんなの回答

• takajp
回答No.4

>CDのみの再生機能(手前にボタンがついている)当の特種機能が使えなくなりました パソコンの電源を入れなくても、前面パネルで音楽CDを聴けるものですね Windows2000は、関係ないですよ 単純に故障か・電源が入っていないだけでしょう よく見ると、スライドスイッチで、Lock・ON/OFFがありますよ。

• kan3
回答No.3

私は、ハナから特殊機能はあきらめているのでドライバーも探しません。 NECのサイトで探すのが本筋です。

• xxxSkyxxx
回答No.2

その前にそのPCですが2000に対応していますか?(メーカーHPなどで確認できます。) 対応機種の場合はメーカーHP上や付属のアプリケーションCD-ROMの中に入ってますよ (ワンタッチスタートボタン)

• ChebPAPA
回答No.1

ノートPCの場合は各メーカにて専用のチューニング が行われています。例えばあなたが探している機能など。 まずはNECのHPにて2000用のドライバを探して ください。