• 締切済み

OS起動時にコマンドプロンプトが表示されてしまう

何か設定を弄ってしまった為か、OS起動時にこのようなコマンドが表示されてエラーメッセージも表示されてしまいます。 C:\Windows\system32>ECHO OFF エラーメッセイージ:sqshnw7i.exeが見つかりません。 元に戻したいと共に これは一体どのような機能で、どうのようにすることが一番の改善策なのでしょう? OSはVistaです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Donotrely
回答No.1

何かバッチでもスタートアップで動いているような... VistaでもMS標準のシステムの復元機能はあるんじゃないですか? それでちゃんとしていた時点までロールバックしてみたらどうでしょう。

ete_kom
質問者

お礼

ありがとうございます。 試みてみます。