• ベストアンサー

ゴマキのうわさのセクシーガイの歌詞で聞き取れないところが…

後藤真希の「うわさのSEXY GUY」の2番です。 レンタルしたので手元に歌詞カードがありません。 「うたまっぷ」で検索したら「嘆き(なげき)」と書いてありますが、私には違う様に聞こえるので…… 「やわらかいはだにとけるおとこたちの○○○○」 どうしても○○の部分が聞き取れないので、どうかよろしくお願いします。やっぱり「なげき」でまちがえないんでしょうか。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

『嘆き』と書いて、『ポエム』と読ませているようです。 こちらのサイトは会員登録が必要ですが、歌詞が載っていました。 http://www.uta-net.com/members/index2.html

参考URL:
http://www.uta-net.com/members/index2.html
ichigoapple
質問者

お礼

わぉ!!ほんとだ!!「ポエム」ってきこえる!! わざわざ調べていただいたんですね( ´_ゝ`) 感謝感激です!!本当にありがとうございました!!ポイントが20点最高なのがとても残念です。今後もよろしくお願いします(ぺこり)。

関連するQ&A

  • 10年くらい前の物だと思うのですが・・・

    どこに質問しようかと思ったのですが・・・ 一応、最終的に求めるのはアニメの情報なので、ここにさせて頂きました。 2003年03月発売の後藤真希さんの曲で「うわさのSEXY GUY 」と言うのがありましたよね? その時の、後藤真希さんの踊り?に、 ・・・こう、両手を上げて・・・くねると言うか・・・何て言うか・・・ そんな感じで、回るシーンがあったんですけど・・・ それを見た時から、いつだったかに見たアニメの、EDを思い出しました。 それ以来、時々思い出しては、何のアニメだか思い当たらなくてむずがゆい思いをしています。 覚えているのは、 ・青っぽい背景だったような・・・ ・私が思い出してるのは、女の子でこう・・・シャラッとした感じの服を着ていた。 こんな物なんですけど、ずっと気にかかっています。 覚えていると言っても、これがどこまで正しいかも分からないような状況ですが、 心当たりがあったら、取りあえず手当たり次第にお願いします!! 家族で覚えてる人はいなくって(泣) どうぞ、よろしくお願いします。

  • 歌詞カードの作り方を教えてください。

    CDの音源と歌詞のデータはPCに入っているのですが、手元に歌詞カードとして置いておきたいです。 自分で上手に歌詞カードを作るにはどうしたらいいでしょうか? 印刷しただけでは大きすぎてみづらくなります。 レンタルした場合など返却したら歌詞もわからなくなりますが みなさんはどのように工夫されているんでしょうか?

  • 歌詞を知りたいのです

    古いのですが、とんねるずの「悪い噂」というアルバムに収録されている「恋人」という歌の歌詞を知りたいのです。遠距離恋愛の歌だったと思います。 うたまっぷのサイトからは検索できず、かなり大きなレンタルショップにもなくて・・・。 どなたか分かる方、いらっしゃいませんか?

  • 呪文降臨の歌詞

    マジレンジャーのED、呪文降臨の歌詞なんですが。 2番の『ミナラミラクル』にあたる部分がなんて言ってるのかからないんです。レンタルだったので調べることもできず…どのたか教えてください。

  • おニャン子の『かたつむりサンバ』の歌詞

    おニャン子の『かたつむりサンバ』の2番の歌詞で ♪そうよ私は~ の後、なんと歌っているのでしょうか? カラオケなど元来行かない性格でCDもレンタルで借り、歌詞カードがついていなかったため分かりません。 どなたかご存じの方いらっしゃいましたら是非教えてください!

  • 平井堅さんの「瞳をとじて」の英語の歌詞

    ちょっと古い話で恐縮ですが,過去ログを検索しても見あたらなかったので質問させていただきます。 平井堅さんの「瞳をとじて」の,1番2番が終わったあとに,バックコーラスで英語の歌詞を歌っているように聞こえるのですが,歌詞カードにもその内容が書かれておりません。 あのコーラス部分はなんと言っているのでしょうか?聞き取れた方,教えていただけませんか?

  • 花花の歌詞を教えて下さい。

    花花の『あーよかったな』歌を結婚式で歌う予定です。CDをレンタルしてきたのですが、歌詞カードが入っていませんでした。そこで、この曲の歌詞を知っていたら是非教えてください!!英語の部分もあるのですが、意味もわかる人がいれば教えて下さい。お願いします。(とりあえず歌詞がわかればいいです・・・)

  • clubでかかってる曲の名前を教えてください。

    歌詞とかもあいまいなのですが、わかる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。 女性ボーカルで、「たーらっら、たーらっら、たーらっら、らー、たら、たーらっら、たーらっら、らー、たたたた」って感じではじまって、歌詞は「you なんとか、you なんとか、たーらっら、らー」って感じで、「たたたた」のところは、たぶん「sexy,sexy」って言ってると思うのですが、、あとは、「たらっら、たらら、たらら、たら」って部分があるのです。それ以外はあまりわからないので、検索のしようがなくて・・・こんなあいまいな質問で申し訳ございませんが、もし、わかるかたが、いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 太田貴子「夏にあわてないで」の歌詞

    太田貴子「夏にあわてないで」の歌詞について教えてください。 mp3再生時に歌詞表示させようとしているのですが「夏にあわてないで」の歌詞の一部が聞き取れないため未完成の状態です。 web上で歌詞の検索などしたのですがヒットしませんでした。 わからない歌詞の部分は、2番の歌いだしで、 「●●のように ただ目が眩むだけよ・・・」 の●●のところです。この●●の部分がわかる方、どうぞ教えてください。よろしくおねがいします。

  • この歌詞の曲名を教えてください

    2番あたりの歌詞の先頭が「分かっていたよ君が望むのは僕からの解放」という曲です。 カラオケボックスでトイレに行ったときに店内にかかっていたのですが、女性2人のハーモニー?がとても良くて、ぜひとも曲名を知りたくなりました。 なんとかこの部分だけ覚えて検索をかけてみましたが見つかりませんでした。

専門家に質問してみよう