• ベストアンサー

ゴマキのうわさのセクシーガイの歌詞で聞き取れないところが…

後藤真希の「うわさのSEXY GUY」の2番です。 レンタルしたので手元に歌詞カードがありません。 「うたまっぷ」で検索したら「嘆き(なげき)」と書いてありますが、私には違う様に聞こえるので…… 「やわらかいはだにとけるおとこたちの○○○○」 どうしても○○の部分が聞き取れないので、どうかよろしくお願いします。やっぱり「なげき」でまちがえないんでしょうか。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

『嘆き』と書いて、『ポエム』と読ませているようです。 こちらのサイトは会員登録が必要ですが、歌詞が載っていました。 http://www.uta-net.com/members/index2.html

参考URL:
http://www.uta-net.com/members/index2.html
ichigoapple
質問者

お礼

わぉ!!ほんとだ!!「ポエム」ってきこえる!! わざわざ調べていただいたんですね( ´_ゝ`) 感謝感激です!!本当にありがとうございました!!ポイントが20点最高なのがとても残念です。今後もよろしくお願いします(ぺこり)。