• 締切済み

呪文降臨の歌詞

マジレンジャーのED、呪文降臨の歌詞なんですが。 2番の『ミナラミラクル』にあたる部分がなんて言ってるのかからないんです。レンタルだったので調べることもできず…どのたか教えてください。

みんなの回答

  • patek-p
  • ベストアンサー率10% (5/50)
回答No.2

今年厄年の男子です。 私もこの歌が気に入りまして、夜中にこっそり繰り返し聴いています。絶対に人に見られたくないです。それでは解説します。 マージ・マジ・マジーロ マージ・イマジ・マージカ ミララ・ミラクル マジカル・フォース マージ・ジル・マジンガ マージジルマ・マジ・ジンガ 上記のとおり4行目までは、4文字目に「・(軽い息継ぎ)」が入りますが、リピート最終フレーズのみ一気に歌いきります。ちょこっとのひねりなんですが、よく効いています。 なお、上の歌詞は、実際に歌うときの表記にしてあります。歌詞カードとは少し違います。

  • usami33
  • ベストアンサー率36% (808/2210)
回答No.1

サビの部分だけですが *************************** (マジレンジャー) マージ・マジ・マジーロ マージ・マジ・マジカ *************************** 作詞は岩里祐穂さんです

関連するQ&A

  • マジレンジャーの主題歌の歌詞を・・・

    マジレンジャーの主題歌の歌詞を知りたいのです。 ご存じの方宜しくお願いします。

  • マジレンジャーのオープニングの歌詞を教えてください

    マジレンジャーのオープニングの歌詞を知りたいのです。いろいろ検索していますが、CDの購入サイトしか見つからない状態です。 愛息のために、知りたいので、ご存知の方どうか 教えてくださいませ。 もちろん歌詞そのものでもいいですし、書いてあるサイトのURLでも どちらでもありがたいです。

  • 切手のないおくりもの の歌詞

    「切手のないおくりもの」には歌詞が7番まであるということですが、どうしても5つしかわかりません。 どのたか教えていただけませんか? わかっているのは 1私からあなたへ~広い世界にたった一人の わたしの好きなあなたへ 2年老いたあなたへ~ 3夢のないあなたへ~ 4知りあえたあなたに~ 5別れゆくあなたに~ の5コーラス分です。

  • ゴマキのうわさのセクシーガイの歌詞で聞き取れないところが…

    後藤真希の「うわさのSEXY GUY」の2番です。 レンタルしたので手元に歌詞カードがありません。 「うたまっぷ」で検索したら「嘆き(なげき)」と書いてありますが、私には違う様に聞こえるので…… 「やわらかいはだにとけるおとこたちの○○○○」 どうしても○○の部分が聞き取れないので、どうかよろしくお願いします。やっぱり「なげき」でまちがえないんでしょうか。。。

  • 歌詞を書く時。

    オリジナルで曲を作って歌詞を書く時って、いつも思うのですが、歌詞はある程度サビの部分は文字数を合わせないといけないだろうし、曲の1番と2番でもある程度文字数というかリズムも合ってないといけませんよね?そこまで考えて書くものなのでしょうか? 単調な質問かもしれませんが、歌詞ってどういう風にして書けばいいですか?

  • おニャン子の『かたつむりサンバ』の歌詞

    おニャン子の『かたつむりサンバ』の2番の歌詞で ♪そうよ私は~ の後、なんと歌っているのでしょうか? カラオケなど元来行かない性格でCDもレンタルで借り、歌詞カードがついていなかったため分かりません。 どなたかご存じの方いらっしゃいましたら是非教えてください!

  • どのタイプの歌詞の歌が好きですか

    歌詞を見るとけっこういろんなパターンがあります。 下記のうち、どのタイプが好きですか。 歌詞の内容は同じような感じだとして。 理由も知りたいです。 私はBタイプが好きです。★くりかえしがあるのはなんだか手抜きな感じが するので、同じ歌詞を繰り返す意味があればいいですが、 意味もなく★くりかえしが多い歌詞はあまり好きではないです。 歌詞を書くのは著作権違反になりますので、文字の部分は「+++」で 表記します。 Aタイプ 1番 ++++++++++ ++++++++++ ★ ++++++++++ ++++++++++ ++++++++++ ++++++++++★ 2番 ++++++++++ ++++++++++ ++++++++++ ++++++++++ ++++++++++ ++++++++++ ★~★くりかえし ___________________________ Bタイプ ++++++++++ ++++++++++ ++++++++++ ++++++++++ ++++++++++ ++++++++++ 2番 ++++++++++ ++++++++++ ++++++++++ ++++++++++ ++++++++++ ++++++++++ ++++++++++ ++++++++++ ++++++++++ ++++++++++ (つまり くりかえしはなく最後まで歌詞が書かれている) ______________________________ Cタイプ ★ +++++++++ +++++++++ +++++++++ +++++++++★ ★~★2回くりかえし (2番と3番は1番の歌詞をくりかえす)

  • 1番の歌詞と2番の歌詞がまったく同じだったら♪

    香港や台湾など中国系のポップスの歌の歌詞は不思議な面があります。 1番と2番の歌詞が全く同じということが多いですがそれって知ってましたか。 1番の歌詞と2番の歌詞がまったく同じだったら、どう思いますか。変だと思いますか? 歌う側にとっては歌詞を覚える量が少ないので楽でしょうけれど・・・。♪

  • 歌詞の配信

    どのたか、歌詞の配信をしてくれるサイトを知っていたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 花花の歌詞を教えて下さい。

    花花の『あーよかったな』歌を結婚式で歌う予定です。CDをレンタルしてきたのですが、歌詞カードが入っていませんでした。そこで、この曲の歌詞を知っていたら是非教えてください!!英語の部分もあるのですが、意味もわかる人がいれば教えて下さい。お願いします。(とりあえず歌詞がわかればいいです・・・)

専門家に質問してみよう