• 締切済み

呪文降臨の歌詞

マジレンジャーのED、呪文降臨の歌詞なんですが。 2番の『ミナラミラクル』にあたる部分がなんて言ってるのかからないんです。レンタルだったので調べることもできず…どのたか教えてください。

みんなの回答

• patek-p
回答No.2

今年厄年の男子です。 私もこの歌が気に入りまして、夜中にこっそり繰り返し聴いています。絶対に人に見られたくないです。それでは解説します。 マージ・マジ・マジーロ マージ・イマジ・マージカ ミララ・ミラクル マジカル・フォース マージ・ジル・マジンガ マージジルマ・マジ・ジンガ 上記のとおり4行目までは、4文字目に「・(軽い息継ぎ)」が入りますが、リピート最終フレーズのみ一気に歌いきります。ちょこっとのひねりなんですが、よく効いています。 なお、上の歌詞は、実際に歌うときの表記にしてあります。歌詞カードとは少し違います。

• usami33
回答No.1

サビの部分だけですが *************************** (マジレンジャー) マージ・マジ・マジーロ マージ・マジ・マジカ *************************** 作詞は岩里祐穂さんです